口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
25,000円 ▲メルマガ割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのSELECTION。メルマガ割り引きを利用。
HPで見つけた新人の子を電話で指名してから店へ。
料金を払い、待合室で待ってから対面。
お相手の女性
普通に可愛い子でした。
町で見る可愛い子という感じがリアルで良かった。
有村架純にちょっと似ているところもツボでした。
写真のまんまでパネマジゼロでしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間から甘えてきて腕にまとわりついてくるところがなんとも可愛い。
部屋に入るとキス攻撃。私も抱きしめて、おしりを揉んだりして応戦。
恋人気分で脱衣を終えて浴室の方へ。
椅子に座っての洗体。そして入浴。
さんざんイチャイチャして、まるで付き合った直後のカップるみたく笑いが絶えず、絶えたらキスのループ。
その後は腰を上げて息子を水面から出してそれをフェ◯。
我が息子を懸命にくわえて奉仕してくれる健気な表情に激萌えでした。
そして私もしたくなって、彼女に尻を突き出すように言って、脚を少し広げさせてクンニ。
ピチャピチャと必要以上に音を立てて割れ目ちゃんを舐めると、「あ!ダメ」と言いながらも腰をフリフリして、あそこをヌレヌレにしていました。
そんな彼女を見て、いてもらってもおられず、そこで○れたくなりました。
「もう、ここでしてもいい?」
「うん」
反り返った息子を尻の割れ目に添わせて裏筋を押し付けました。
それでも充分気持ち良くて行きそうになるのをぐっとこらえて腰を引き、そしてもう一回亀頭をあそこの中心に○き刺すようにして◯◯。
「ああ~ん」
「ううっ」
パンパンと、肉が打ち合う音を響かせつつのフィニッシュでした。
今回の総評
可愛くて素直な子でした。
ホントに可愛くて、いつも以上にマジになりました。
行った時も近年稀に見る気持ちよさでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いし、パネマジもあまり感じたことはありません。
たまにすごく待つことがありますが、待合室も居心地いいから好きです。
このお店の改善してほしいところ
この価格でこの満足度なので不満無!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告