口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
55分基本コース13500円-アプリ入会ポイント500円=13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間に飛び込み訪問。
連休前で忙しいようで、待合室で15分ほど待機し説明を受けます。
ほどなくして、部屋へ案内
お相手の女性
一人目、やや大柄なかわいい子
二人目、小柄で丸顔の子
三人目、背の高いモデル体型の子
プレイ内容
まずはセクキャバタイム。口コミの評価高いので、期待してました。
一人目、笑顔の素敵な人。いきなり濃厚なキスから開始、キス好きには堪りません。生乳を揉んだり吸ったりもできて、充実の五分間です。
二人目、やや暗い雰囲気かな?と感じましたが、許容範囲。感度がよいみたいで、おっぱい舐めたら感じてくれます。いちゃいちゃを楽しみ、五分間終了。
三人目、モデル体型の子。愛嬌もあっていい感じ。濃厚なキスを堪能してから、おっぱいを吸ったり揉んだり、お肌はこの子が一番かな?と思いつつ五分間終了。
迷ったが、敢えて指名せず、ヘルスタイムへ

ヘルスタイムは、二人目の子が来てくれました。
まあ、決めきれなかったので、文句無し。よく見るとなかなかかわいい子です。
プレイはやや単調な責めを受けます。途中で中折れしそうになりましたが、何とか時間内に発射できました。
今回の総評
初めてですが、この値段でこれだけのプレイはコスパ高いと思います。
あまり、京都には行かないが、また行きたい店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパよい。セクキャバとヘルスを同時に味わえる。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、老朽した設備の改善
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告