口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア梅田
投稿日2018年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6600円(室料込)
20:00以降1セット3,500円+女の子ドリンクS1,000円✕2+サ・TAX20%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回投稿のホテヘルを後にしてから晩ごはんを食べ、ホテルに帰る前にどこかで飲んで帰るかと・・・。で思い出したのがこちら・・・。


女の子のレベルがゲロ高く、しかもガチビキニのGB・・・。
ご飯を食べていたお店から徒歩2〜3分の距離だったので、体験談が無い系列の兎我野店に行ってもよかったのですがこちらに行くことにしましたwww
やっぱりレポーターの風上にも置けない人間郷ひろしですwww


とても間口が狭い入口の店前に行くと客引きをしている男性店員氏


店『いらっしゃいませ、お一人様ですか?』

店『リクエストはございますか?』


一人である事、リクエストは無い事を告げ、待ち時間があるかどうか確認するとすぐの案内との事。
その店員氏に案内され、階段を降り店内へ。


途中で直角に折れる階段を降りて正面に地下に広がる店内。
向かって右手がカウンター席、向かって左手がBOX席(回転寿司のBOX席のような配置)真ん中が女の子が立つカウンター内。


一人なので右手のカウンター席の手前の方に案内されました。
表に居た男性店員氏と入れ替わりで店内に居た男性店員氏がおしぼりを出してくれ

店『女の子=お客さんの組数。後10分ほどで女の子が出勤して来るので、それまでお待ちいただきますが・・・大丈夫ですか?』


この日は女の子の出勤が少なかった(遅刻している?)ようで。
飲んで待っていて良い、しかもたかが10分とのことで待つことにしました。


店員氏にお願いし、ビールとチャーム(柿の種などのサービスのおつまみ)を出してもらい15分ほど待つと女の子登場。
入口ではすぐ案内可能と言われたんですけどね・・・まぁ酒を飲んで待っていいと言われれば、僕の場合は評価プラスですけどwww

ビールプリーツ♪゚.+゙(人*`ω゚)-☆パチン

なお、郷ひろし入店時はお一人様2組(カウンターの奥と真ん中に1名づつ)、3名の団体1組(BOX席の一番手前に1組)に対し女の子3人という状態でした。
なるほど入口の階段で待機している女の子が居ない訳です。
お相手の女性
約30分交代で2名の女の子が付きました。

1人目(女の子A)・・・ショートカットの真面目そうな女の子。なぜだか水着の上に着たパーカー&ショートパンツを30分の接客中ずっと着たままでした(★3つ)

2人目(女の子B)・・・乃木坂の西○七瀬に70%位似ている女の子。恐らくC〜Dカップでしょうが、可愛いせいもあり谷間も眩しかった・・・。店内でぶっちぎりで可愛い子でした(★1億個ww)

このお店はビキニバーというだけあってビキニで接客なのですが・・・元々はルームウェア(もこもこのパーカーみたいなやつ)を着ていて、お客さんの目の前で自己紹介⇒ルームウェアの上下を生脱ぎというのがこのお店のスタイルです。

かなり萌え萌えです(*゜∀゜)=3ハフンハフン
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
システムなどは前回記載しているので省略します。

1杯目のビールが無くなり、2杯目を半分位飲んだ所で私服姿で階段を降りてくる女の子。どうやら遅刻した模様。すぐに着替えて出て来ました。

その女の子が付いてくれる訳ではなく、先客を接客中だった女の子がやって来ました。

女の子A『お待たせしました』

ルームウェア姿で女の子が登場。一番奥のカウンターで先客を接客中だった女の子だと思います。ちょうど2杯目のビールが無くなったので、すぐにそれに気付いて

女の子A『次もビールでいいですか?』

とお代わりをすぐに持ってきてくれました。
とそのタイミングで

郷『なんか飲んでいいよぉ』

ドリンクを出しました。

女の子A『ありがとうございます』

何も言わずにSサイズのドリンクを持って来ました。
メニューを見たのですが、

・Sサイズ・・・1,000円
・Mサイズ・・・2,000円
・Lサイズ・・・3,000円
・MEGAサイズ・・・5,000円

前回行った時には無かったMEGAサイズが追加されておりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他のお客さんのところにあるドリンクをチラチラ見ましたが、S(缶コーヒーサイズ)かM(缶コーヒーのロング缶サイズ)しかなかったので、大丈夫だとは思いますが・・・。

『このお店初めて?』『いつぶり?』『出張なの?』など他愛のない会話をしますが、この女の子ルームウェアを脱ぎません。
結局最後まで脱ぐことなく、30分ほどで男性店員氏の声掛けで女の子交代となりました。

郷ひろしがあまりに卑猥な顔なので脱ぐのをためらったのか・・・他客のところでは脱いでいたので理由は不明です。まぁ酒が飲めればそれほど不満はないので・・・。

と交代して女の子がやって来ました。
めっちゃ可愛い子です。

女の子B『はじめまして○○です』

名札を見せてご挨拶⇒ルームウェアを生脱ぎ(*°∀°)=3
ちょっとだけムチっとしてますが、ウエストや手足は細くスタイルはなかなか。

郷『ねぇ、誰かに似てない?』

女の子B『自分ではわからないですが、西○七瀬って最近お客さんに言われます』

恥ずかしながら西○七瀬がわからなかったのでスマホで検索。
なるほど、似てると言って差し支えないレベルで似てます。

郷『何か飲みなよ』

女の子B『ありがとうございます。あ、お兄さんもお酒ないですね。ビールにします?』

ご飯を食べた後でお腹が膨れてました。何が飲み放題だっけ?とメニューを見せて貰いながら・・・

郷『ウーロンハイでいいか。あ、この辺りも飲み放題なの?』

そこにはテキーラの文字。

女の子B『テキーラにします???飲み放題ですよ』

郷『ウーロンハイで!!』

女の子B『お兄さん全然酔ってないですよね。ウーロンハイとテキーラ持って来ますね』

余計なヒトコトとはまさにこの事。

女の子が自分のドリンク(S)とウーロンハイ、テキーラを1ショット持って来ました。テキーラを一気に飲み干し、ウーロンハイをチェイサーにします。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


女の子B『全然ですね。後2杯位行けますね・・・ww』


返答をする前に更にテキーラを2杯追加・・・。都合3杯飲まされました。
飲み放題メニューのテキーラには触れては行けません、火傷しますwww


ただ、テキーラ飲みなれてるんですよねwww
お店を後にするころ、ちょっとだけ酔いが回ってるかなぁ?程度で火傷は済みました。


テキーラでいじめられてので、こちらも二の腕ぷにぷにを弄って反撃。

女の子B『そうなんですよ、ここと太ももだけぷにぷにしてるんですよ』

郷『そことおっぱいの感触一緒って言うよね』

女の子B『(自分で触って確かめて)あぁ確かに!!』

郷『確かめさせてぇぇ!!』

女の子B『二の腕だったらいいですよ(笑)』

なかなかぷにぷにして気持ちいい二の腕でした。おっぱいもこの感触なんですね・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


と時間になり男性店員氏から声が掛かります。
この時点でホテルに帰ったら23時になるだろう時間。
延長は諦めてお支払いをしてお店を後に。


女の子B『また来てくださいね。今度はテキーラ5杯飲みましょう』


この女の子が居る時に行くのは避けよう、そう思いながら階段を登ってお店を後にしました(笑)
今回の総評
ガチのビキニガールズバー・・・。
関西だともっと安いガールズバーも結構ありますが、東京だと3000円程度で普通の私服のガールズバーが相場なので・・・。

在籍している女の子が可愛いし、飲み放題メニューも豊富でテキーラもあるし・・・。

この位の料金なら行って損はないガールズバーだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・自動延長ではない
・上下ビキニのガールズバー。お尻のお肉が載っているのが見えるのは◎
・飲み放題メニューも豊富
・在籍の女の子はレベル高め
・男性店員氏も丁寧
・天井が高い店内で実際の広さより圧迫感がなくて◎
このお店の改善してほしいところ
・前回も書きましたが半透明のプラスチックのグラスがチープ
・1人目はルームウェアバーだった気がします。そこまで求めませんけど・・・。
[!]このページについて報告