口コミ(体験談)|石亭(セキテイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石亭(セキテイ)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の初ソープを経験の後、数日後に今度は別のお店に訪問です。
甲府、ソープのカテゴリの中で唯一口コミが無かったこちらのお店に今回はお世話になることにしました。どうも夏にグランドオープンしたようですね。

さて、訪問は前回と同様平日の午後です。
入り口を入るとすぐ受付で、本日出勤の娘をやや大きめな写真を並べて一通り紹介してくれました。
すぐに案内ができる娘は1人だけとのことで、少し考えましたがこの後の予定のことも考えるとあまり長くは待てません。他にも20~30分ほど待てば案内できる娘がいたのですが考えた挙句すぐに案内できるという娘を指名。
受付で総額を払って待合室で待機です。
お相手の女性
20代なかばといったところでしょうか。
受付で見た写真よりかはぽっちゃりとしていました。
(背が低い娘だったため、余計に気になりました)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入り口で顔合わせ、部屋に入って先に何か飲むかを聞かれました。
お茶をいただき、少し世間話をしたところで、服を脱がせてもらい体を洗ってもらいます。
2人で入浴をして少し世間話の後、キスしてもらいました。
口コミで甲府はキスがないというのがちらほらあったのですが、女の子によりけりなのでしょうか。

浴槽の中で腰を浮かしてフェラしてもらい、イキそうになるタイミングで「マットやりますか?」と聞かれます。
前回のこともありましたが、お願いすることに。

やはり女の子によって得意不得意があるようで、今回の娘では吸い付くような、纏わりつくようなマットプレイを堪能させていただきました。
かなり気持ちよくクセになりそうです。

何回もイキそうになりましたが、もともと回復が早いほうでもなく時間的にも2回目はタイトだったので出すのを我慢。
しばらくしてそのままゴムをかぶせてもらい、騎乗位で。
何度も波があったせいか、ものの1分ほどでフィニッシュ。

最後に浴槽などでローションを落としてもらい、お茶を頂きお見送りしてもらいました。
今回の総評
細身な子好みとしては最初会ったときは正直「えっ!」と思いましたが、愛想もよくプレイにも満足でしたのでまたリピートしたい娘でもありました。
ですが、源氏名を失念orz
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応は総じて丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室では私1人でしたが、前の方が残していった飲みかけのコップなどがテーブルのうえに2、3個。せめて片付けてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告