口コミ(体験談)|~地元厳選美女がお出迎え~私の部屋にキテネ!トレビの泉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~地元厳選美女がお出迎え~私の部屋にキテネ!トレビの泉
業種ファッションヘルス
エリア道後
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース27,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私にとってハードな旅は、色々な意味で予期せぬ流れで終焉を迎えました。
なので、最後は行ってみたいお店に足を運んでおこうと予約!
道中、上手くタクシーが捕まらなかったりで踏んだり蹴ったりでしたが、お店へ無事に到着。

それにしても、この一帯は勧誘が激しい…
こっちは予約しとるっちゅーねん!
そうこうしているうちに、系列店さんにも勧誘され、あちらで予約しています…と告げると丁寧にご案内。

受付めっちゃオープンで広い!
なんか新鮮で、色んな文化があるのだとしみじみ。
会計を済ませて、しばらくするとご案内…なのですが、ここはマンションという設定らしいので、どこの部屋かの案内カードを持ってフロア移動。
そして、インターホンを押してご対面!
お相手の女性
20代半ば?に見える、落ち着きと色気とが混ざり合ったいい感じのレディ。写メ日記から推測した通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず、ぱっと見で大正解!と思いました。容姿もスタイルもgood!!しかも愛想もよく、会話もいい感じに弾む弾む!!

ひとしきりお話したところで、シャワーへ向かうことに。ハッキリとは覚えていませんが、このシャワーのスペース…いわば、浴槽のない特殊浴場ちっくなのです。
ゴツいマットもありましたし、多分そういうプレイもできるのでしょう。
丁寧に洗っていただき、丁寧にタオルで拭いていただく。サービス面では言うことなし。

そしてベッドイン。こんな流れなので、身を預けて攻めてもらう事にしたのですが、まーとにかくテクニシャン。
強弱のつけ方が非常に巧いし、いやらしい音も加えている辺りもかなり良い。
それでいて、表情も心なしかよりセクシーになっている…とくれば、是非もなし。

攻めてもらいうつ、さりげなーくタッチして、さりげない反応が徐々に燃え上がってくるのを確認していますと、いよいよ騎乗位素股へ移行。
腰使いがまた良い!無闇に激しくしないけど、ここでもしっかり強弱ついているのが良い!!
あとはもうどうとでも!という勢いで、このまんま勢いよくフィニッシュを迎えました。
今回の総評
実は色々と端折った体験談ではありますが、一言で言えば、まだまだ店舗型も捨てたもんじゃないという事です。

但しそれは、この地での話。大阪では全然ピンと来ないし、女の子のレベルも安定しとらん。
道後温泉は、またいつの日か遊びに行きたい土地になりました。結局予約するから関係ありませんが、この街の雰囲気は、雄琴のゴールデンゲート以上に何だかワクワクさせられます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何もかもが丁寧。料金については、色々と察してください。
このお店の改善してほしいところ
ある訳がない!むしろ他店…というか大阪のお店達よ…もっとがんばれ!!
[!]このページについて報告