口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間お仕事お疲れ様ってことで、癒しを求めて。
今回もLINEでまずは予定時間に行けるか確認してから、現地へ。
返信もストレスないタイミングで、レンタルルームの地図付き。
細かい時間調整もしていただけますし、部屋番号もLINEで連絡。
LINE予約最高です。

レンタルルームに入り、シャワー浴びて5分くらいで本日のお嬢さん到着です。
出勤情報から可能性のある子は見てたので、背格好と挨拶で写真とリンクできました。
お相手の女性
かわいい
ちっちゃい
愛想がいい
醸しでる癒し感(いやらし感は少なめ)が金曜夜には最高って感じの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクと膝枕をお願いしてプレイスタート。
まずは膝枕を、、、「いい!」
しかも頭ナデナデを自然にしてくれる!癒されるー。
と、膝枕をすこし堪能してたらそのままアイマスクを装着。いつもの仰向け態勢に移行。

安定の乳首舐めに心地よい気持ちに。自然とタオルをとられ、丸裸に。
あれ?なかなか触ってくれない。あれ、まだ触ってくれない、、

「じ、じらされてるー」

この子サイコーです。アイマスクと焦らし効果か、いつもより感度良くフィニッシュ!
予想外に短時間で終わってしまった(でも満足度高し)。

女の子もアイマスク初めてだったらしく、「ドキドキしてると思ったー、興奮してくれてて、楽しかった」
とお互い楽しめたよう。

シャワーと着替え終了してお別れかーと思ってたら、「まだ時間ありますよ?」
とのお誘いで、膝枕の延長。時間たっぷり頭ナデナデの中、楽しくおしゃべり。
今回の総評
いやー、良かったです!
今回は、癒し満載。アイマスクで興奮度も高く、最高でした。
次回もオプション申請しよーと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約ができて、いつでもフリーで大満足なところ。
リピーターを大事にしてくれてますね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。いつもありがとうございます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告