口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
10:00〜17:59 35分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で来店された回数を聞かれそのあとは指名したい方がいれば受付の上にあるモニターから選ぶといった形でした!
その後代金を支払うという形で
→待ち時間がある場合には外出カードを出してもらって指定された時間にまたお店に戻る形でその後は爪のチェックと手の消毒を行いプレイルームへ移動
→待ち時間ない場合は爪のチェックと手の消毒を行いプレイルームへ移動という形です。
お相手の女性
見た目は大人な感じで年齢も大人っぽいかなと思いましたが実際は自分よりも若かったです。
お店の写真と同じでした!芸能人で例えると小西真奈美さんに若干似ていました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はまたがってもらってそこから話をしました!
その後ディープキスから始まりお互い上衣を脱いで乳首を舐めてそのあとは下衣を脱ぎました。ちなみに女の子のパンツは紐パンで脱がせてほしいって言って自分が紐を緩めて脱がせました。
その後はおしぼりを消毒したもので拭いてフェラをしてフィニッシュという形でした。
今回の総評
女の子は本当に優しくて対応がとても良かったです!
これからも指名し続けたいなって思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のピンサロと違って10:00〜やっているところかなと思います!
あとは、水曜日にスペシャルプライスで10:00〜は通常6,000円が4,000円(指名料別途2,000円)で安い所が一番だと思います!あとは女の子の在籍人数がとても多いのが一番だと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告