口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
9月メルマガ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に優しい若いボーイさんに、メルマガ割使っていいか聞き、30分待ちとのことで、外出券を貰いに入店。
お相手の女性
とても一生懸命な人!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前からボーイさんに、『新人の子でまだわからないことたくさんあるので、優しく接してくれると嬉しいです』と予め言っていただき、紳士に対応しなければと思いました笑

下のお触りは今回はNGともボーイさんに言われましたが、私はいきなりそんなことできないので安心してくださいと、笑いながらボーイさん話しました

新人のめあさんとご対面。
スレンダーで、わたしからしたら、いかにもお姉さんって感じですごく胸キュンしました笑(自分は20歳です)

軽い会話から始まり、とても緊張していた様子。
わたしも緊張していて、お互い様でした!笑
話を聞くと、九州の〇〇県出身で上京してきたのこと。
方言についての話で盛り上がれて良かったです

いい感じに話したところで、軽いキスから始まり、ムスコをナデナデし始めてくれました

両手で下半身を弄られるのが初めてで、とても感じました笑(手のひらで先をさすられ、もう片方の手でシ◯シ◯)

フ◯ラしてくれる?とかキスしてって言ったら一生懸命やってくれるのがとても嬉しかったです。

プレイよりお話することがメインでしたが、とても良い時間を過ごせました!
今回の総評
良い時間をありがとう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートで嬉しい
爪チェックをしっかりするところ(素晴らしいと思います)
このお店の改善してほしいところ
不可能に近いが、もうすこし広くできたら寝れるかな?笑い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告