口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名料が3000円かかると言われたのですが、サービスしてくれました。でも、HPみたら特別指名の対象外の子でした
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週の子がよかったので、再訪。
でも、梅田Realの子と見比べてパネルをチェック。
元々、前回入ったときにパネルを見てチェックしていた子にしました。
お相手の女性
大ヒット!でした。
パネルでも可愛い子だと思ってましたが、実物はそれ以上にめちゃくちゃ可愛いです。アイドルグループにいてもおかしくないくらい可愛い。

で、清楚な感じであまり喋るのが得意じゃないらしく口数が少ないです。

シャワーでは無言に近い感じで黙々と洗ってくれるのですが、グリグリと息子を洗われているだけで、どんどん硬くなってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背が小さい子だったので、最初は膝の上に座らせてゆっくりキスです。
口数少ない割にはキスは積極的で、舌の絡ませかたとか絶妙。
そのまま、乳首を攻めると少しだけ声が出ます。

寝転がってからは、攻めてもらうのですが、リップはあまりテクはないです。
フェラは手コキ半分なので、まだまだ発展途上という感じ。

攻守交代後は、意表をついて足首を持ってがばーっと股を広げて、思いっきりクリから攻めました。そしたら、すごい反応がよくなって仰け反ります。
指を入れてみたら、入り口がものすごく狭い。
Gスポットを攻めてると潮吹きがすごくて、ビクビクしながら潮吹きします。
あと、逝く瞬間のアソコの締め付けもすごくて、指が抜けなくなるんじゃないかと思うほど、締まります。

シーツがびしょびしょになったので、少し移動して正常位素股です。
これも自分で亀頭をクリに押し付けてくれるので濡れていることとあいまって本当に入れてるかのような感覚で絶品です。

60分では全く足らないくらいに楽しみました。
今回の総評
今年最高かもしれないです。確実にリピートですね。

唯一の欠点はお尻が大きいことかな。別に太ってないのですが、若干安産体型です。本当にそこだけ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告