口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
合言葉割引とポイント割引つき2000円引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で気に入った嬢を電話で当日に指名予約。対応はスムーズでした。
お相手の女性
トランジスタグラマー。でも、お顔については写メが3割増しくらいかな。まぁ、可愛い方でしょう。
OPはプロフ通り豊満だけど、クビレがほぼないのが残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面、手繋ぎで三階へエスコート。
挨拶とともに、FKからスタート。
お互いに脱がせっこして洗体。でも潜望鏡はなし。
ベッドに移ってDKからプレイ開始。

最初は攻めてもらうが、あまりテクがなく単調な動き。
攻守交代したところ、アソコは濡れやすく、OP攻めと指マンで徐々に鳴き始める。

そのまま69に移行しようと提案するものの、身長差が大きいからということで難色を示される。

しばらく攻めた後、成城石井で○開始。
しかし、嬢のテンションが単調であまり盛り上がらず。
その後騎乗位に変えようとするも、○折れ(泣)
一旦小休止して、相互愛撫で元気になったところでバックから攻めようとしたらアソコが「○つき」のため上手く○出来ず(泣)また、ションボリ。
終了時間が迫っていたので、結局手コキで抜いてもらい、終了。
今回の総評
嬢のボディーと若さはまずまず良かったがイチャイチャ感が乏しいので、途中で冷めてしまった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・元高級店のハコだけあって部屋が広くて快適。
・電話応対も良かった。
このお店の改善してほしいところ
帰り道の送りの車が手配されず、長時間待たされ、結局諦めて徒歩で帰った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告