口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
メルマガ割30分4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前リニューアルオープンして一度行ってからの再訪です。
それというのもリニューアルした直後はあまり口コミ体験談が少なかったのですがある時から急に増えてほぼ毎日みかけるようになりました。 ( ー̀ωー́ )
しかも内容は短文なのが多くこれはなにかあるなと調べたらなんと口コミ体験談で投稿が採用された日から2週間以内限定で画面提示で

なんと!なんと!?(((٩(๏Д⊙`)۶)))
のお遊び料金が半額に!!

これ実際お店で聞いたら通常料金の総額からの半額なので
最安は10:00~17:59までのフリー料金は6000円なので3000円に。
んで最高値は21:00~ラストまでが8000円+指名料金2000円で1万円の半額で5000円に
これは実にお得なイベントですね。
そして通常料金のコースなので実はプレイタイムが35分という。
(イベント利用は確か30分)
私の会社帰りの時間ぐらいだと指名で4500円で遊べるのでこりゃ鬼通いしそうです。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
だって普段イベント利用で午前中に遊びにいっても指名料金コミで6000円なんだもの・・・。

という事で今日はひとまずオープン時間5分前に訪れます。
以前12時オープンの時に開店前に行ったら既に10人以上待ちだったもんでね。
んで今日はどうかというと
渡された紙切れは8番。
今日も場合によっては割と待ちそうだ・・・。 (๑′-﹏-๑)
次々と呼ばれていき順次案内。
自分の番が来て1候補目は2時間半待ち、うぬぬ ( ´•д•` )
2候補目を聴くと30分待ちだったのでこちらの方にします。

外出券をもらいひとまず外へ
といっても20分ぐらいで戻らないといけないので近場の公園で鳩と共に時間を潰しお店に戻ります。
外出券と引き換えにナンバープレートをもらい案内を待ちます。
自分の番になったらミンティア、爪の確認、トイレの後に手を消毒して席へ案内です。
両側5席ずつのベンチシート。
お茶を出してもらいノリノリのユーロビートのBGMで気分を高めてきます
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
お相手の女性
はれー!?
別人さんやー!
いや可愛いしスリムだしいいんですけどね
ホームページの黒髪の写真見て指名したら金髪て!
でも似合ってるので問題なし!!
少しメイク濃いめですがギャルぽくて良し!

今日は基本のセーラー服姿で来ましたがヘソチラありのギャルちっくで素晴らしい。

この方超スリムです。
しかも並みのスリムじゃなく昔バレーボールをやっていてしっかり鍛えられた筋肉がついてる細マッチョスリムさんです。
ほんのり日焼けした体がエロチック~。
太もももお腹細いのに力入れてもらうとカッチカチで凄く珍しい物を見た気分です。

そして恒例のギャルパイパンマンコ!
喫煙なし
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
🤙『私、イキそうになるの分かるよ!でござるの巻』👌

🐅「こーんにーちわー♪」

お!いい感じにフランクな金髪ギャルが来ましたよ~( ^ω^ )
誰やねん!と突っ込み入れそうでしたが明るくて笑顔が眩しいので仕舞っておきましょう

🐅「まだまだ暑いね~死にそう~」
🐢「ね~もう9月だよ!どないなっとんねんと」
🐅「ん?お兄さん西の方出身?」
🐢「なんで?」
🐅「いやいやほら、どないなっとんねんとか言ってるし」
🐢「西と言えば西。四国の愛媛なんだけどね」
🐅「えーーー!私高知!」

全然気にしてませんでしたが、ホームページのプロフィール欄に何故かある出身の所には四国と書かれてました(笑)
これ見たら方言女子見つけれたりするんですかね?
思わぬ盛り上がりをみせ二人でウェーイウェーイ言いながらお話してたら彼女から自然に膝の上へ乗りすぐに上を脱ぎます。
この方!?できるっ!!(°∀° )
と思ったら

🐅「私乳首痛いからちょっと舐めるぐらいにしてね?揉む方が気持ちいいからお願い」
🐢「そうなんだ。こういう感じ?」
🐅「んっ、、、、。そう~いい感じ~これぐらいが気持ちいいの~」

スレンダーでちっぱいだったのでおっぱいは彼女の反応みながら少し楽しむぐらいにして、次は抱き合いながらキスを堪能。
こっちはアグレッシブに舌を絡ませたディープキスを楽しませてくれます。
程々な所で

🐅「ほら!服脱いで!二人で全裸になろ~」
🐢「ほいほい~」

そして彼女がパンツを脱いだら黒いのが~~~~・・・なーーい!!
パ☆イ★パ☆ン!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

🐢「下舐めていいかな?」
🐅「いいよ~、指は控えめにね~うちのあそこ吸い付くような感じで傷つきやすいから」

どゆこと?と思ってクンニして濡れてきてから指入れすると、あらまぁ!?指が本当に吸い込まれていくように中でウネウネしておられる。(*゚ロ゚)
これおちんちん入ると気持ちいいんだろうな~と愚息から指に恨み言を言われつつ膣内を楽しませてもらいます。

クンニしてるも喘ぎ声はなく引き締まった腹筋が上下にフンフンしてる感じとか店内BGMの合間の無音の時にほんのり聞こえる
「んんっ、んっ、んっ・・・」
みたいな吐息を楽しみつつ、結構気持ち良くなってきたのかクリちゃん強めに舐めると体がピクピクするのがサインとなってキューっと中が締まり絶頂!絶頂でいいのかな?

🐅「ヤバい~もうやる気ない~」
🐢「えー!?やる気だして~おちんちん舐めて~」
🐅「やだ~もう寝る~」

ぐったりしながらイチャイチャしてましたがようやくやる気に。
一旦攻め始めるとなかなかにSっ気が強いのか乳首擦りながらチンチン目一杯咥えて強力フェラでジュボジュボされちゃいました。
お仕事はしっかりこなすタイプなのかフェラも鬼攻めで発射が近そうになったので

🐢「あ、、、もう、いきそう、」

と言うとピタリと攻めが止みました。
何故?と彼女を見ると咥えたままこちらを見てニタァッと笑う彼女。(๑ºั罒ºั )♡*
するとまた鬼フェラの開始。

🐢「だっ、だめっいくっ!!」

ピタリ
今度はちんこを握って竿に舌を当ててニヤニヤ。(๑ºั罒ºั )♡*
こ、こりゃもしかして焦らしプレイされとる!?

🐢「あ、あのーいきそうだったのですが」
🐅「だめだよーんw。まだ時間あるからたくさん気持ちよくさせたげるwww」

そういうと乳首舐めしつつ手コキでまたストップ。
キスしながら手コキでまたストップ。
私が悶絶しながらジタバタしてるのが面白くて笑い出す彼女。(๓´罒`๓)

🐢「えーー、なになに?もしかして発射しそうになるの分かるの?」
🐅「分かるよ~wwwいっぱいちんこ逝かせてきたからね」
🐢「えー?どんな感じなの?」
🐅「こう膨らんで脈打つ感じとか?後は経験と観察?の結果かな~w」

キャハハとお互い笑いながらウェーイウェーイとこの寸前止めプレイを楽しんでたらあっという間にフラワータイムコール。

🐅「あ、やば時間ないわw。ほら出して!」 
🐢「んなあほな、、、ってイクッ!!」

・*・:≡( ε:)

最後は真面目に両乳首弄りノーハンドフェラでイカせるテクニックの御披露目で秒殺。
散々焦らされたので発射量も多いっス!!
そして終わった後も彼女はまだまだ攻め足りないのか追い込み系お掃除フェラで追撃してきます。

🐢「あびゃびゃびゃびゃw」

発射直後なのでかなり悶絶してジタバタしつつもすっかり絞りとられてフニャッとなるまで吸われ続けました・・・_:(´ `」 ∠):_
このジタバタしてる姿が彼女にはとってもいとおしくて大好きらしいです。
ドSじゃんね。

🐅「あー楽しかったwwwおにーさんリアクション良いから攻めてて面白いわ」
🐢「そりゃどういたしまして」

バックに戻り帰ってきたら名刺をもらい

🐅「お帰りでーす」

最後お別れの場所で軽くキスをしてバイバイです。
今回の総評
蓋を開けて見れば見事なドSギャル嬢でした。
射精管理がしっかりできる確かな技を持っておりいちゃラブとは遠いですがノリノリの面白おかしい遊びができました。
同郷?四国ですが一緒に盛り上がったりしましたし良い女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ情報局投稿割引が超絶安い!
メルマガ割引も早い時間帯なら安い。
コスチュームを毎月変えたりして飽きさせないようにしている
在籍数が多いのでフリーでも早く遊べる
10時から遊べるようになった!!
ランキング嬢なら満足度の高い遊びができる。
スタッフの対応が素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告