口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53600円(室料込)
120分コース56600円−メルマガ割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの美熟女ソープ。サイトの文章も官能小説のようで楽しみながら嬢を選ばせて頂いてます。サイトをチェックしていると気になる嬢が2名。どちらを選ぶか悩みます。暫く悩みましたがサイトの表記を信じ片方に絞り電話。夕方から入れるそうで予約確定。電車に揺られて川崎入り。やはり堀之内スタジアムは夕方は客の取り合いか。色んなお店に写真だけ見てってくれと声をかけられるが一目散にエレガントへ。到着し名乗ると待合室に通されお会計。アイスコーヒーを注文してお手洗いへ。エチケットをしにくい狭い空間ですがなんとかこなして再び着席。頼んだアイスコーヒーと頼んで無いサービスの栄養ドリンクを頂きiPadにて嬢を確認。なんと残念な事に好みは選ばなかった方。次回は彼女をと心に刻み気持ちを切り替えて待つ事に。暫くするとボーイが近づいて来てご案内。カーテンの向こうで嬢とご対面。
お相手の女性
少し高級店の嬢としては厳しいかと。目の当たりの改○が気になります。スタイルもバストが改○されているが目立ちます。他は細すぎなのでバランスが悪いです。
全体的に不慣れな感じがあります。フェラは浅いストロークにも関わらず歯が当たります。全身リップとフェラ時の吸引力が強すぎて若干不快感。マットも洗体も微妙に雑。普通のマッサージは上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「本日はありがとうございます。」
と正座をしながらのご挨拶を頂きエレベーターにて2階へ。入室しソファーに着席するとさいどご挨拶。サポートをして頂きながら脱衣。嬢もワンピースのファスナーをおろして欲しいと指示。ファスナーをおろし下着とストッキング状態になり抱きついて来てキス。耳元で吐息を発しながら耳をペロリとされてその流れで首元へ。段々と下がりながら上半身にリップサービス。流れによりバット付近に到達し先に球を処理。唾液を沢山かけながらのバットストローク。早くも発情したのか嬢に誘われてベッドへ。大の字になり受け身体制になっていると再び耳からの攻撃を喰らい首から上半身にリップが移動をして竿付近に到着。球を舐めながら竿を確認してパクリ。バットがナイスな反応をしているのを確認した嬢はヘルメットを被せて俺の上でダンス開始。腰を上下左右と動かしながらバットコントロールをされると間もなく暴発。お口にてグランド整備をして頂き休憩。烏龍茶を頂き喉を潤してから入浴。温まった所で洗体。泡をたんまり付けて洗って頂きマットの準備の為再び入浴。マットの準備が出来てうつ伏せからのスタート。微妙に吸引が強く痛い感じがありますが我慢。一通り終わり仰向けになるように指示をされて仰向けに。暫くローションサービスを頂きますがまだバットが快音を響かせそうでは無いので一先ず休憩をする事に。ローションを流してもらい入浴。ベッドに戻りマッサージオイルを見つけたのでマッサージを要求。嬢は2回戦目をしたいらしいがとりあえずマッサージ。指圧の力が強目でかなり上出来。ある程度マッサージをした後嬢が2回戦目を要求。また大の字になりされるがままのプレイ。暫く絡み合うと終わりの合図が鳴りノーヒットで試合終了。シャワーにて洗髪をしてもらい着替えて部屋を出て嬢とお別れ。お店を後にしました。
今回の総評
久々の選択ミス。高いお金なのでせめてナイスビジュアルかナイスプレーのどちらかが欲しい。次回は絶対もう一人に行こう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嬢と同様ボーイの年齢層も高く対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭くエチケットの準備がしづらい。
[!]このページについて報告