口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
時間帯7000円+指名2000円ー割引券1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月刊オキニさんですすみません

同じお店同じ子ばかりでアレなんですが、コールの流れが初体験だったのでレポとしました。プレイの中盤以降とかさらっと流し読みしていただければ幸いです。


今月はこちらのオキニさん強化月間と考えています。理由は

・9月にもらったチケットが3ステップで1500、1500、2000円引きといつもより割引多くなること。
・満足度に対して他所行ったり、あまり会いに来てないなぁって思ったこと。
・そして今月のイベントが猫耳であるからですw曜日によってランジェリーかベビードール。両方見たいんでw

前日他所で遊んで全然溜まってないし、週末中心なのに対して平日夜でイレギュラーなんですが「ネコだよー」って言うんダロナ、可愛いダロナって我慢できず会いに行きます。

オキニさんちょっと人気出て来たような上、料金変わるの微妙な時間帯で待つなら帰ることも考えつつです。

受付、指名を告げるとラッキーなことに直ぐの案内でした。
割引券提示で押印されお支払い。

席でこの液なんだろ?ってテーブルの瓶を色々弄ってると急に女の子来ました。
お相手の女性
可愛いくてすべすべ肌、体の形も綺麗です

最近ランカーさんなってました、ルックスよし感度よし性格よしで遅すぎたくらいと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ビクってなったわたしを見て笑ってます。

瓶はローショでした、海藻由来で舐めても平気らしいです。うそー?ホントーの問答のあと、やっぱり「今日ネコだよー」って言いましたw
言うと思ったと「ネコだよー、可愛い?」って彼女の真似をすると爆笑してますw

唇ついばまれ、上乗って来て、ちょっと照れたような恥ずかしそうな感じで
「今日いってなくて、、、いっぱいいかせて欲しい」ってウルウルしてて萌え。
正直わたしテク無しなんで、僕でダイジョブかなぁって言うと
「絶対ダイジョブ」ってDK。

ベビードール透けてるの可愛いんで、濡らさないようにするから上から舐めていい?って聞くと、「ビショビショにして」っていうんでそのように。

最近どこ触ってもワザとらしくなくいい感じに啼くんでテンション上がります。
勿論腋でもキモチイイって言うのです。

なんか待ちきれない感じで上脱いじゃうんでパンツ横から一本指入れるとウネウネキュっとして「すぐヤバくなっちゃう」って

自分からコーナー行ってM字w
可愛いピンクのパンツの上からクンカクンカするとエッチな匂いがします。

脱がして、匂い嗅ぐと濡れたのが鼻についてビクっとしちゃったのを笑われましたが、鼻からパンツに糸引いてるし、、、、
仕込みすぎー仕込んでないのやり取り、指でマンマンサワサワしてゆっくり離すと「すごい糸ひいてる、、、、、」ってうっとりしてます。

お望みどおりで栗舐めてると「いっていい?」ってあっさりいかれたようです

耳舐めたり甘噛みしながら、耳と下とどっち舐めてもらいたい?って聞くと速攻で「下」って言うんで頑張って舐めました。
何度かいかれたようですが今日はストップもかからず、、、


頑張り過ぎて5分前コール、、、
まぁこうなると思ってたけどね、、、

即?って勢いで咥えられ(即じゃなかったですw)いつもより深いフェラ、気持ちいいけど、何故かこの日はイケる感じがなく。

もう終わり頃だなーって思って、今日は僕ダメみたいありがとって終わりを言うと、
「絶対ダメだよっ」って。初めてキツめに何か言われた気がします、、、

何故か終了が中々かからず、、、
なんか色々してくれるもダメで、コール。終わりかーって思ったらラストアタック頑張ってーと聞こえましたw

いやこれ絶対時間過ぎてるよなぁって思いつつ、まだあるなら69もしたかったなぁとか考えつつ、女の子はいつも以上に頑張ってくれていつも以上に気持ちいいのに結局不発のまま、今度は残念ながらサビスストップというコール。

すごい謝られるのをいいよいいよすると名刺書きに、、、まだそんな時間が、、この段階で10分ほどオーバーでしたw

いつも名刺と一緒にお菓子一個くれるんですが、ごめんのしるしか、いっぱい持ってきましたw

また謝ってるんで、今月いつもよりいっぱい来るし大丈夫を言うと、「明後日もいるから」って言われ「ちょっとそれは無理」ってウグってなりながら答えますw

席を立っても抱きしめたりキスしたりゆっくりのお別れです
今回の総評
不発なんですけどねぇ。
大満足としか言いようのないイチャイチャなのです。

なかなかいけなかったり、この日暇だったのかなぁ&指名ってこともあるのか、まさかの時間超過。
こんなもんアテにしてはいけませんが、この日の分はご厚意として受け取っときます。ただのミスかもしれませんけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん元気で丁寧
[!]このページについて報告