口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 14000円+ホテル代が必要
プレミアタイム 105分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして待たない女の子を希望したら、「1時間くらいしたら見た目かわいい子を案内できる」とのこと。またの機会にしようとしたら、今出勤した子がいるからと言われその子に決定。ホテルを予約してもらい入室。値段の割にはきれいな3000円くらいのホテル。
お相手の女性
けっこう美人系。特に巨乳とかではないが。
プレイ内容
お風呂で体を洗ってもらう。あまりじっくりではないし、洗いっことかでもない。事務的。おちんちんも先っぽをちょろっと洗うくらい。お尻を触ったけど特に反応はなかった。
ベッドでのお互い全裸でのマッサージはなかなか気持ち良かった。仕事の話とか趣味の話をしながら。足の疲れが取れました。
回春はローションを垂らされて手コキ。特に睾丸をマッサージするとかは無い。お尻をこっちに向けてもらったが、おま○こは見せてくれない。オールヌードなのに。69みたいな体勢ももちろん無理だと。そういうプレイ内容だったんだとガッカリ。しかも女の子の日だったみたい。
テンション下がって萎えました。不発。シャワーで体を流してもらって終了。
今回の総評
美人だけど、結果的に不発だから残念でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
女の子なら先に伝えたほうが良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告