口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリーHP割り、4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回約1年前に行ったこのお店・・・
当時は出勤嬢も日に1,2名との事で、ちょっと心配していたお店です。

久しぶりにHPを見てみると・・・HPは少ししっかりしており、女の子も40名程在籍しています。

情報局の口コミを見てみると、私のを含めて7件。内容を確認すると、ど~~も殆ど同じ女の子のようです(笑)

少しは賑わって来たのでしょうか?確認したくなってきました・・・・ただHPに出勤の明記が有りません・・

HPでこの日の割引は15-20時までが、20分3000円、30分4000円となっています。安ッ!

という事は営業しているんだな?という事で直接お店に行ってみます。

お店の前にスキンヘッドの店員さんが居ます。直ぐに入れますか?大丈夫ですよ。

スマホの割引画面と提示し、30分4000円で良いですか?はいどうぞ!という事で、お支払します。特に指名は聞かれませんでした。

ベンチシートが左右、前後合わせて4つ。前回と同じです。

ただ前回は肘掛が無いシートだったような・・また左右の間には、カーテンが有った記憶ですが、無くなって遮蔽率0です。(汗)

左側の奥のシートに案内されました。お客さんは【おこ】だけのようです。

BGMはそれほどうるさくありません。店員さんがお茶を持ってきてくれます。

もしかしたら、前回の娘が出てくるのかな?・・ややポチャですが、愛嬌のある娘なので、それはそれでいいかな?

ブースの後ろのほうに女の子の待機室みたいです・・ちょっと見ると数人いるようです。

2,3分すると・・・斜め後ろからカゴを持った女の子が近づいて来ます・・

ムムッ!・・あのフォルムは(笑)
お相手の女性
■ルックス;まぁ普通です。BSではありません。20代中盤?・・・75点!

■スタイル;ややポチャです。おぱいE程度・・結構大きいです。おしりもそこそこ大き目・・スベスベです。・・・70点!

■接客;愛嬌がありフランクで話しやすいです。性格良し!・・・90点
プレイ内容
こんにちは!あれー??・・・お久しぶりです!・・(1年前なのに、【おこ】の事を覚えていたようです・・(嬉))

【おこ】;○○ちゃんでしょ!・・1年前くらいかな?

そうです!名前まで憶えてくれて嬉しい!

KSすると・・○○ちゃん、舌を思いっきり突っ込んできます❤【おこ】も負けじと突っ込み返します(笑)

今日は○○ちゃん以外にも女の子居るの?・・あと二人居ますよ!

そういえば隣のお店やって無いみたいだね?(隣にも過去に行った事のあるピンサロが有りました)

なんだか改装してるみたいですよ!・・そこの女の子もここに来てるの!(なるほど・・だから今日は3名なのか・・一人納得する【おこ】(笑))

上に乗ってもらいます・・Yシャツにノーブラ・パンティのみです・・Yシャツを捲り・・やや大き目なおぱい・・モミモミ・・TKBレロレロ・・

ズボン・パンツ脱ぎます・・○○ちゃん、おしぼりで簡単に・・

○○ちゃん、愚息をシコシコしながら・・【おこ】の上に乗って、DKしてきます❤

お次はシャツを捲って、TKBナメられます・・つい声が出てしまいます。

フェラが始まります・・・うん気持ちイィ・・

69をお願いします。○○ちゃんの大き目なおしりが私の顔に迫って来ます・・

○○ちゃん、顔におしりをグイグイ押し当ててきます・・・いろいろとナメ廻します・・おつゆも追加され・・無未無集・・

ちょっと苦しくなってきたので、通常の体制に戻ってフェラ・・ジュボジュボ結構激しいです・・

○○ちゃんのフェラはバリエーション豊かです。ジュボジュボ・・・竿の根本をTコキ・・と思いきや、ズボッと奥までくわえ、バキュームしたり・・

たまにDK+Tコキ・・だんだん波が来ます・・逝きそう!・・無事発車です・・気持ち良かったよ!・・ウフフ!

○○ちゃん、処理してくれます・・気づけば他のお客さんが2名・・このお店で他のお客さんを見たのは初めてです。

他の女の子がアナウンスで呼ばれてます。
なんだか普通のピンサロになってきましたね(^-^)/

○○ちゃんとKSして支度してまたね!
今回の総評
今回で3回目でしたが、女の子も増えて、お客さんも以前に比べ入っているようです。
少し安心しました。

○○ちゃん、テクニックに更に磨きが入ったみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。店員さんも親切。
○○ちゃんが居る。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告