口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース5,000円+乳首舐めオプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて利用コース・希望オプションとネットにて予め目星をつけてきた女の子を伝え
会計後周辺ホテルに入り女の子の到着を待っているとドアをノックする音が。
個人的には受付で見た写真よりも実物の方が可愛く好みのタイプでした。
お相手の女性
可愛らしさ満点のいかにオナクラな10代妹系美少女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶のあとオプションの下着姿になってもらう流れへ。
まずは服を脱いでもらい、
ブラ姿のオッパイを楽しみます!
思う存分彼女のオッパイを堪能した後はもう一つの希望オプション乳首舐めへ。
乳首を舐めてもらいつつローションを投入し、
息子をたくさんしごいてもらい、一気に放出。気持ちよすぎてやばかった!
通常なら賢者タイムになるはずですがそこから仲良くおしゃべり。
心も身体も癒されました。
次回もリピ確定です。
今回の総評
純粋に好みのタイプだったこともあり大満足でした。
新人の子も常に入店されてるみたいなので楽しみの一つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付タイプなので希望タイプを伝えると店員さんが好みに合わせてオススメをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
周辺レンタルルームがもっと多ければといいのが一番残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告