口コミ(体験談)|CANCAN(キャンキャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CANCAN(キャンキャン)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2018年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店レベルが高いと知人から聞き気になっていて、たまたまHP見てたら、更新度の高い写メ日記をアップしている女の子の画像が目に留まり見ていると、ルックスもいいし書いてる文章も楽しいので早速指名です。
お相手の女性
可愛いけど、全然気取ったところがないし、エッチなこと全開でかなりえろっ娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チューしてそのままなだれ込む形でベッドインです。あとはラブラブな感じで、最初はひたすらお互いに愛撫合戦でした。

かなり乱れました。今までにないくらい無我夢中でシックスナインをしたり、いつの間にか2回もいってしまい大満足しました。
パイズリ、フェラ、素股もgoodでしたけど、全身リップには特に興奮でしたね。

最終は、フェラと素股の二回いきとなりました。
もちろん、終わったあとはぐったりでDKしまくってイチャイチャしました!
今回の総評
嬢のレベルよかったし、プレイ内容も抜群だったかな。こういう嬢がもっともっと増えてくれると、風俗ファンとしてはうれしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話でのやり取りもスムースでよかったですね。このお店を次また使おうと思わせてくれます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告