口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
HP割引 フリー30分4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

さて、今日は所用で東京まで。
昼時となり、いい具合に時間が空きましたので、評判のキララに行ってみようと思い立ちます。

新宿歌舞伎町、ゴジラビルから少し入った路地にあります。
地図を見る限り、結構人通りが多そうだなぁと思っていましたがこの路地はほとんど人通りがありません。
おかげで何の躊躇いもなくお店に入ることが出来ました。

店員氏「いらっしゃいませ、ご指名は…」
さめ肌「特にないんですけど…フリーでも待ちます?」
店員氏「そうですね、15分~20分ほど」
さめ肌「あ、それくらいなら待ちます。お願いします」

オープン時の出勤人数があまり多くないとはいえ、雨降りだというのに待ち発生。
元々ブース数が少ないということもありますが、やはり盛況ですね。

割引画面を見せ、4500円を適用してもらって支払い完了。
指名もすすめられましたが、初回はフリーと決めているので無問題。
爪チェックを終えて待合室に通されます。

持合室は6~7人で一杯になる狭さ。
まあこれは致し方ないところです。
爪切り、ティッシュが備え付けてありました。

待つこと15分、当方の番号札が呼ばれます。
聞こえた姫の名は…情報局でもイイ娘!が複数付いている姫!?
お相手の女性
現役JD、スレンダー、ショートカットでどことなく猫っぽさを感じる姫。
上背がもう少しあれば、多分シェパさんのど真ん中ストライクでしょうw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ほど聞こえた姫の名前で勝利を確信していると、呼び出しが掛かってブースに通されます。
緑茶を出された際に店員氏から一言。

店員氏「本日、女の子が生理となっておりますので下のお触りはご遠慮ください」

ん~。ちょっと残念ですが、当方ピンサロで責めることがあまりありませんので、それほど問題ではないかなと。
それよりも、盛り上がったときに姫から「今日は生理なの…」と言われるより、最初からダメだと言ってもらえるのは親切な対応ではないでしょうか。

ちなみにブースはフラットシート。
当方の感覚からすると結構広めに思えます。
仕切りは高めで、立て膝をしても隣のブースを覗き込むことは難しいです。
チュウさん、残念でしたw

姫「こんにちは!」

スマホが弄れませんのでボーッとしながら待っていると、満面の笑みでJKコスプレの姫登場。
先ほど聞こえた名前の姫に間違いありません。

さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

ニコニコしながらすぐに当方の横に寄り添ってきます。

姫「お兄さん、今はお仕事中?」
さめ肌「うん、予定まで時間が空いたから」

しばらく談笑が続きますが、常にボディタッチがあってイチャイチャ感が高いです。
そして、ずっと当方の目を見つめながらの会話。
こちらが照れて顔を反らしてしまうくらいです。

さめ肌「それにしても、○○ちゃん可愛いねぇ」
姫「えー、お兄さん優しい~。褒めてくれるなんて」

ニッコリ笑いながらチュッとソフトキス。
それはすぐにDKに変わります。

ピンサロ経験はそれほど多くない当方ですが、今までお相手いただいた姫の中では圧倒的にキスの回数が多く、長いです。
しかも、舌がヌルヌルしていてメチャクチャ気持ちいいキスです。
当然、瞬殺を覚悟しますw

姫「お兄さん、チュー好き?」
さめ肌「好きだねぇ」
姫「え~、チュー好きなの嬉しい
さめ肌「みんな好きだと思うけどなぁ?そうでもないのかな?」

…皆様もお好きですよね??w

姫「ねえ、乗ってイイ?」
さめ肌「うん、もちろん」

当方のワイシャツのボタンを外し、インナーの上から乳首をサワサワ。
姫もブラウスを脱ぐと、可愛いブラが露わになります。

ホックを外してオッパイ拝見。
大きさ、形とも手のひらに収まるちょうど良いサイズ。
軟らかくて触り心地の良いナイスオッパイです

乳首に触れると、小さく姫が反応します。
ペロペロと口に含むと、その反応はさらに大きく。

姫「あっ…気持ちいい…

その反応に気を良くして、さらにペロペロを継続w

姫「ああっ…

ビクビクと跳ねるようにして反応してくれます。
ピンサロではあまり責めないと書きましたが、元々責め好きなのでこの反応は嬉しいですね(*´▽`*)

さめ肌「こうなると、下を責められないのが残念だね~」
姫「うん…ごめんね
さめ肌「いやいや、全然謝る必要ないよ!生理だから○○ちゃんと会えたのかもしれないし、むしろラッキーだったと思ってるから」
姫「え~そんな…」

その後もたっぷりDKと乳首ペロペロ、姫の反応を堪能しますw

姫「んん~ これだと欲求不満になりそう
さめ肌「今度は大丈夫なときに指名しないとね」
姫「うん…もう少しで終わるんだけどね」

コールがかかり、いよいよ姫が責めに転じます。

ギンギンになった当方の愚息を取り出して優しくフキフキ。
こちらを見ながら笑顔で舐める姿はエロすぎですw

さめ肌「俺、早いからゆっくりでいいよ?」
姫「アハッ、 じゃあ焦らさないといけないね?」
さめ肌「早いうえに量が多いから気を付けてw」
姫「え~、そうなの~?」

ニコニコしながら愚息をパクリ。
ヌルヌルの舌はやはり気持ちいいです。
すぐにトップスピードで責めるということはなく、焦らしてもらえたと思うのですが、息子はそれほど経たずに限界を迎えますww

🔫!

🔫🔫!!

🔫🔫🔫!!!

姫「んんんん~~~~」

ありったけの弾丸を打ち尽くしw
それでも、姫は苦しむ素振りも見せず、笑顔でこちらを優先処理してくれます。
処理が終わり、後ろを向いて弾丸を吐き出したあと、

姫「こんなの初めて!出てるときに笑っちゃってヤバかったww」

安定の大量です、サーセンww

ケラケラと笑いながら、そのまま寄り添ってイチャイチャ雑談。
姫は上半身、当方は下半身むき出しですw
会話の合間合間で、姫の方からチュッチュッとバードキスをしてきてくれます。

5分前コールが掛かり、お互い着衣を整えると姫は名刺を書きに退出。
戻ってくると再度ソフトキス。
当方がキス好きと伝えたのもあるかと思いますが、最後までイチャイチャ感たっぷりの接客でした。
今回の総評
ハイ、大満足ですw

初めてピンサロでオキニ候補と呼べる姫に出会えました。

当方のようなフリー客相手でも、とにかくイチャイチャ感高く接してもらえたのはポイントが高いです。
さらに感度も抜群。
終始笑顔でトークも楽しかったですし、褒め上手です。
若姫ですが、肉体的にも精神的にも男を満足させる術を知っていますね。
皆様が高評価する理由がよく分かりました。

今回姫は生理だったわけですが、そのおかげでフリーでこの姫に出会えたわけですから、むしろ感謝したいくらいですw
次回、責める楽しみもできたと思えばいいわけですしね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遮蔽の高いブース。
広めのフラットシート。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何もありません。
[!]このページについて報告