口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本コース料金+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで指名した女性で、ハズレは1人もいませんでした。だから今回は思い切って、仕事で泊っているホテルに呼びました。他の同僚も泊っているところなんですが、そのハラハラした感じがドキドキします(笑)
そして、結果は今回も大当たり!でした。
お相手の女性
正直、パネルでは瞳を加工してるのではと思っていました。実物は加工しない方がずっと可愛らしく、素敵な女性です。端正な表情と美肌は、男性の心を奪います。ちなみにスタッフによるとM系らしく、それを聞いて私はさらに興奮度が高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とホテルで逢うなり「写メ見たよ~すごいエロいね」というと、日本語で「見ている人なんているのかなぁと思っていたの」と、満面の笑顔で抱きつきDKをしてきました。
わぉ!彼女はすでにマックスモード!!私にとって、期待を感じさせる1日の始まりでした。「早くキレイな身体を見せて」というと、彼女は鼻歌を歌いながら身体をクネクネしつつ、すぐに全裸になりました。
うんうん、写メ以上にキレイな身体だ、やっぱり三次元は( ・∀・)イイ!!
乳輪が少し大きい。それを伝えると「もぅ~気にしてるのに」といいながら、私の顔に押し付けてきました。そして彼女は私も脱がせ、そのそそりたったマイビッグディックを見て「○○さんのすごく大きい!」だなんて言うもんで…。
全員に言っているかもしれませんが、それでも嬉しい。私は彼女の手を持ち、勃起してしまった肉棒に擦りつけました。そして「ゆっくり楽しもうね」といい、お風呂へ入りました。
洗体プレイでは、彼女のスベスベ美肌を思う存分堪能することができました。日本人には、なかなかお目に掛かれない美肌だと思います。
そして、いいよベッドプレイです。彼女の勃起した乳首を執拗に指で転がしながら、長く激しいDK。
私は彼女の口内を、唾液まみれにしました。何故なら、思う存分フェ〇をさせたかったからです。
案の定、Mの彼女は要望に応じてくれました。ピストン運動をすればするほど、口の周りに唾液が…。私は気持良すぎて発射しそうになりましたが、そこは我慢です。そしてお返しというわけではありませんが、彼女のクレパスをこれでもかというくらい舐め回しました。もちろんクレパスの周りは愛液と唾液でビチョビチョになっています。ちなみに彼女から流れ出るビチョビチョによって、アナルまで濡れています。クレパスを舐めながら彼女の喘ぎ声を堪能した私は、最後に正常位素股をしました。彼女の下半身は、オイルを使う必要もありませんでした。
ピチャピチャと卑猥な音をさせながら、両足の隙間から勃起した肉棒が出入りするのを彼女は感じながら、必死に亀頭を触ろうとしていました。
そして、私は彼女の美肌に白い液体を発射。本当に最高の日になりました。
今回の総評
美人でスタイル抜群の女性と、言われた料金だけで楽しめました。唯一、彼女の声が激しすぎて、周りに漏れているかもと不安になりましたがww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少数精鋭なところです。別に増やさなくてもいいと思いますよ!
このお店の改善してほしいところ
美人で可愛い女性ばかりなので、下手なパネマジはしない方が良いと思います。仮に多少可愛さが落ちたとしても、お客は付いていくと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告