口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
45分コース7000円+ルーム代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前に某店を利用した際に系列店という事を知っていたので、遊びに行ってきました。
具体的な流れとしてはホームページからある程度の女性を確認し、電話で空き状況を確認。
受付があるので受付まで行き、料金を支払い、要望シートの記入をし、お部屋代をもらい部屋に行き、女性が到着後にプレイ開始。
お相手の女性
見た目は細身でスタイル抜群といった感じ。
指名こそはしていませんが、若い子でスタイルが良くて良かったです。
さすがオナクラだけあって女性のレベルは高くとは言ってもまだ1回しか行ってませんが…笑
喋りやすさや、テクニックも申し分なかったので今回は当たりだったという評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付から部屋に到着し、お店に電話をしないといけないので、速攻電話。
電話でシャワーを浴びて下さいと指示があるので部屋の鍵を閉めシャワーを浴びました。
5分もしないうちに上記の項目に書いた女性が到着。
あまりにも若く、あまりにも肌が綺麗で、あまりにも可愛いので、正直びっくり。
まあそれは置いといて、目の前で着替えをするのがコンセプトらしく、目の前でぬぎぬぎ。
しかも…ブラを外してくれと要求。
いきなりすぎてドキドキしながらムラムラしながらブラのホックを静かに外す…。
ブラに手をかけたときにビクッとなったのは本当に今でも忘れられないくらい可愛かった。
そんなこんなで女の子が着替え終わりパジャマ姿の可愛い女の子とベッドへ移動。
家にいるかのような錯覚を受けました。
ここで女の子がお店に電話しプレイスタート。

最初はハグをしてぬくぬくしながら可愛い息子をにぎにぎ。
秒でハイテンションです。

そこからパウダーで性感マッサージを開始、引きちぎれるんじゃないかというくらい、ガチガチになり
気がついたらいつのまにかローションで玉や周りのマッサージが始まっていた。
そこから一気に手コキや亀さん責めが始まり、女の子のいやらしい顔を見ながらフィニッシュ。
短いようで長く一瞬の出来事でした。
今回の総評
今回、初めての利用という事もあり、システムを入念にチェックしてから遊びに行ったのですが、
しっかりシステム通りのサービスで安心しました。
料金的にみると普通のオナクラよりは少し高いかなと思いますが
このお店は『パジャマの上から揉める』『生着替えが見れる』『ハグを出来る』
というのが基本サービスに無料で入っているので
変にオプション付けるよりか安く遊べます。
総合的な金額面で見ると、オプション付ける人にとっては安く済むお店です。
まぁほかのオプション付けたら割高になるかもしれませんが。
しかし女の子のレベルも高そうで満足して遊べるお店じゃないのかなぁ
というのが正直な印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本サービスにパジャマの上からの揉み揉みとハグまでが出来る事と、受付で温かいおしぼりや、ドリンクサービスなんかもあるところがサービスに関しては手が行き届いてるなって感じです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告