口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
プレイ料金7,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末や祝日にストレス発散を兼ねて利用しています。今日は行く予定ではなかったのですが、早く仕事が終わったからどこに行こうかなぁと思いつつ、とりあえず行ってみようと利用しました。
そして前回来た時、3人ついた女性のもちろんどの女性も良かったのですが、特に2番目の女性にビビッと反応してしまい、この女性がこの日出勤しているかどうかを確認してから行きました。
お相手の女性
ショートヘアの彼女は清楚系美人で、街中で見かければ、誰でも視線が止まると思います。そしてスタイル抜群のうえに、ダイナマイトようなGカップだから驚きです。さらにさらに、彼女は業界未経験!まぁ、こんな巨乳を放っておくお店もないと思いますが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「先週もきてんけど覚えてる?」といっても三人ついてくれた中の一人だったので覚えていないのも無理はないわけで。
とにかく、彼女にアピールするためにいった言葉。
ちなみに彼女をしっかり堪能したいと思い、ビールも飲んでいません。
彼女と適当に話しながら、当然私は彼女の身体をベタベタ。そして「キスが大好き」ということを話たこともあり、彼女も激しく濃厚なDKを繰り返してくれます。
「なぁ、唾液ちょうだい」
「も~変なお兄さんっ//」
というと、彼女はにっこり笑いながら唾液を口にいっぱい含んでDK。
変態と思われようと、私は唾液が大好き。
唾液を思う存分楽しんだ後、彼女のGカップで戯れることに。
「早く俺の上にまたがってよ、重いなんて絶対に言わへんから」
というと、彼女はすかさず腰に覆いかぶさりGカップを顔に押し付けてきました。
「重いやんか~~」
「いわへんっていうたやん(笑)」
Gカップもあるのに垂れてないんだなぁと感心しながら、勃起した乳首を舌で転がすと
「気持ち良い」
「乳首も好きやねん」
といって、さらに大き目の乳輪も舐め尽くしました。
彼女に「股間が熱くならへん?」と聞くと、「そう?」と言いながら、腰をゆっくりグラインド。
彼女は耳元で「がまんがまん」といって含み笑い。
そんな会話のキャッチボールをしながら満喫していると、彼女に指名が入ったらしく、別れをしのびながら別のシートへ。DKでお別れです。
それから別の女性が来ましたが、もちろん楽しみました。
指名した彼女とは会話も楽しめたので、来週も行って指名すれば覚えてくれているかもしれません。
そのあと戻ってきてくれて
「お待たせ。ごめんね~」
「さみしかったぁ~~~(←俺)」
「その代わりたっぷりまたキスしてあげる」
そうしてまた夢のようなヒトトキを…。
彼女の魅力に取りつかれた私は、しばらくは彼女オンリーになりそうです。
今回の総評
いつ利用してもセクキャバは楽しい!女性のノリも良く最高!だから、これからも利用し続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が暗いけど、可愛い女性が多いような気がする(いや、気のせいではない)。それと利用をすれば、必ず男たちを喜ばせてくれる。スタッフさんたちも元気があって良いですね。
このお店の改善してほしいところ
店内が狭いという苦情もあると思うが、私としては狭ければ狭い方が、周りの男たちが何をしているかわかるし、それで興奮するからいいのではないか。
[!]このページについて報告