口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円-ポイント割・合言葉2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数か月前に登楼した際のお気に入りの嬢が復帰したようなので、今回本指名で前日に電話で予約。
最寄りの駅までお迎えを頼み、受付に到着後料金を精算。そのままいつもの別館へ行くよう指示される。
お相手の女性
ランカー嬢を再訪。5ヶ月ぶりくらいだけど、「久しぶりー」と笑顔でお出迎え。手つなぎで3階の部屋へ案内される。小柄で、お人形さんみたいなカワユイお顔は相変わらずです。グラマーなのに、クビレもしっかり。しかもエロイのでギャップ萌えします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ありがとう」っといきなりハグされて、そのままDK。脱がし合いっこしながら、Dkしたり、OPを舐めたりが続く。
全裸になったところでシャワーに行くかと思いきや、「まぁいいっかー」とそのままプレイ続行!
徐々に愛撫とDKが激しくなり、そのまま嬢は指マンで逝ってしまう。
今度は攻守交替で、Fしてもらうが、これが包み込まれるようでとても気持ちイー!
「そろそろ○れてほしい・・」のリクに応え、G着してもらい嬢が上に乗ってスタートします。
騎乗位⇒成城石井⇒BK⇒寝バックと進み、最後は正常位でフィニッシュ。
満足した~!
今回の総評
やっぱり、ランカー嬢は安定の満足度!きっと裏返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付の対応良し。
・送迎の手配も円滑で、待ち時間少ない。
・若くてかわいい子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告