口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
総額38000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
筑波に行った際の帰り道で立ち寄ったので直前に電話で空き状況を確認。たまたま殆どの娘が待機状態であったため、店に行ってから写真指名をすることに。受付は愛想が良く(まっ、愛想が悪い店はそうそうないと思うが)写真指名後、待合室に通される。部屋は広いが殺風景。雑誌は少ない。
10分~15分程度待たされたが、嬢とご対面。
お相手の女性
マジ!!と言うぐらい写真通り(経験上写真は盛られている事が多い)。若い子よりもテクニシャンを希望したのだけど、年齢は三十半ば。エロモード全開のお姉さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ともかくテクニックが凄すぎ。部屋に入るなりいきなりベロチュー。吉原で鍛えてきたと言うだけあり舌使いだけでなく甘噛み等を駆使しツボを的確に刺激してきました。マットはビッグサイズなのでマット好きには良いでしょう。敏感な娘なのでベットではイキまくっていました。
今回の総評
指名した娘が写真以上に綺麗であったので、他の娘も写真では可愛かったり綺麗だったので期待できます。金額は土浦価格としては若干高いかも知れませんが、それに見合う以上の感動?を与えてくれます。今回はテクニシャンを指名しましたが、その結果これぞザ・ソープという形で楽しめました。
今度は若い娘を指名しても良いけど、今回のテクニックは病みつきになりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い。マットも大きい。
まだ一回しか行ってませんが、女の子のレベル(顔、スタイル、テクニック)は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋が広いのに浴槽が異常に小さい。二人で入るのが困難。
家の浴槽より小さかった。
[!]このページについて報告