口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 39000円+ホテル代が必要
75分(エリザベスコース)36,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店にオキニの嬢ができて、この日もその嬢を本指名しました。
店に電話をすると、耳に馴染みの店員さんの声、私の名前を名乗ると覚えていてくれ、オキニの嬢も覚えていてくれているという、サービス業の鑑のような店員です。
直接会っているならチップをあげたいぐらいの気持ちです……が、気持ちだけ受け取って欲しいです。
そんなこんなで、五反田のホテルで女の子を待ちました
お相手の女性
すらっとした背丈と、女性なら誰もが羨むような、絶妙なカーブを描いているプロポーション。業界未経験という嬢ですが、ようやくプレイにも慣れてきたかなという感じですが、一生懸命やってくれるので好感が持てます。
あと、とにかくものすっごくキレイな顔をしています。
HPに顔出ししている子ですが、ほぼ写真のままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、挨拶してからとりとめのない話をして、スキンシップをしてからシャワーへ。
シャワーの間、トークも欠かさず、さらにキスなどをして、若さの証拠、瑞々しい肌と、こんもり膨らんだおっぱいが私を誘うかのように揺れます。

ベッドでのプレイですが、初めてプレイの時は、かなり緊張していた嬢でしたが、さすがに慣れてきたようで、私の愛撫に身を任せてくれ、可愛い声で鳴いてくれます。最近では声もだんだん大きくなってきました。可愛いですね。

そして、下半身を攻めていくと、恥骨を私に押しつけてきて、舌でのクリの愛撫を欲しているのが分かり、太腿を持ってクリの根元や、本体をしっかり舐めていくと、クリでいってくれたようです。こうするのが彼女のツボだということも私も知ってきたので、責めるのが楽しいです。
しかもイクときの声とかイッた後の表情がものすごく可愛い。もうどこもかしこも可愛いです。可愛いというかキレイというか。

そして嬢に攻めてもらって、奉仕してくれるようなフェ○。これも私のツボをしってくれているので、亀頭だけをジュボジュボしたり玉を舐めたり竿をしごきながら乳首を舐めたりと、うん、なかなか好みに仕上がってきました。
そして最後は正常位素股となってフィニッシュを迎えました。
今回の総評
入店当初からお相手しているので、段々と嬢が開発されていくのが分かって感慨深いプレイになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、現役女子大生ばかりというのが最高です。HPで顔出ししている子が多く、最近はオキニちゃんばかりですが、他の子も実物とほとんど差異はありません。
なのでこの店をこれから利用する人にオススメなのは顔出ししている子を選ぶことですね!
このお店の改善してほしいところ
写メ日記している子の数を増やしてくれたら嬉しいです。オキニちゃんがお休みの日なんかの代わりの子もみたいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告