口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(自宅に呼んだ)
びちょん娘クラス料金+交通費2000円品川区の自宅まで+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
完全素人娘のお店で気に入っています。やっぱり自宅に呼ぶなら派手な女の子よりも素人らしい女の子のほうが恋人ムードが味わえますね。
お相手の女性
アイドル系のキレカワなお顔立ちです。スタイルは細身でウエストのクビレもバッチリ。
オッパイやヒップも大きくてセクシーなスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通すと、彼女がピカピカに明るい笑顔で挨拶をしてくれます。現役の女子大生さんですから素人感も満点で、本物のガールフレンドがお家に遊びに来た雰囲気になりました。
言葉遣いは丁寧ですがフレンドリーな雰囲気でトークしてくれるので、お仕事感はありませんね。

プレイ前から恋人気分を味わうことができて、シャワーの時もイチャイチャできて最高です。
ベッドに行くと、彼女が腕を広げて「可愛がってね!」と甘えたような表情で私を見つめて来るのがとてもかわいいです。

キスをすると、すぐに濃厚なディープキス。彼女はとても敏感体質のようで、優しく撫でただけで身体をピクンと震わせて感じてくれます。
首筋からゆっくりと舌で舐めていくと、「気持ち良い」と身体をクネらせます。大きめなバストも揉み応えがあって、吸い付くような手触りも最高です。乳首も感じるようで、舐めてあげるとハアハアと息を荒くして感じてくれます。

彼女のアソコにタッチすると、もうビチョビチョになってました。「もう濡れてるね」と彼女の耳元でつぶやくと「恥ずかしい///」と顔を真っ赤にして照れる姿がまた可愛らしいです、我慢して眉を寄せている表情もエロくて興奮しますね。

クンニをすると、アソコからジュルジュルとエッチなお汁が溢れてきました。指で中を軽くかき混ぜると、ピチャピチャとスケベな音がしてきました。
「シーツ汚しちゃった」と彼女が申し訳なさそうな顔をするので、「大丈夫だよ」と言うと「優しいね」と彼女が抱きついてきました。その後は濃厚なキスで攻めてきてくれたので、私は受け身になって彼女のテクニックを堪能しました。

柔らかな舌で舐めてくれて、良い気分です。私もまた攻めたくなったのでシックスナイン。
フェラを受けながら舐めてあげると、彼女のアソコもドロドロになってきました。仕上げは添い寝スタイルの素股です。後始末も丁寧で、最後まで満足です。ここまでいい子だと玄関でのお別れのキスは寂しく感じてしまいます。
今回の総評
キレカワの現役女子大生さんと家で恋人気分を味わうことができて最高でした。お別れの時には、絶対にまた会おうと思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人のお嬢さんしか、在籍していません。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告