口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース19,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約せずに日曜日のお昼頃受付に行くと、受付を待っている人が部屋に入りきれないほど混雑していた。
事前にHPを見ていて3人くらいに指名予定を絞っていたけど、2人はお昼の段階で満員御礼。1人だけ4時間待ちだったので、近くの漫喫で時間を潰して再度受付へ。
グランフォート利用予定でしたが、満員とのことで大山に予約してもらいチェックイン。初めての利用でしたが、部屋の中は綺麗でした。
お相手の女性
ランキングに常時入っている○○ちゃん。
顔出ししているので、特にパネマジとかの心配もなく、会った瞬間もイメージ通り。HPの写真よりも少し可愛く感じました。
細身なので胸がかなり強調されてより大きく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょうど歯磨き中にピンポンが鳴ってしまい、まずお迎えして、歯磨きを終わらせてからあいさつ。ちょうど台風が来ていたのでそれを話題にしながら、差し入れしたジュースを一緒に飲む。
特に女の子に飲ませたいということではなく、自分が口移しで飲ませてもらいたいがための差し入れ。。
快く口移しでたくさん飲ませてもらいました。
若く可愛い女の子の唾液と一緒に。
衣服を全部脱がせてもらい、お互いの乳首をツンツンつつき合いながらシャワーへ。肌が綺麗だし。何より細いのにEカップの胸が最高にもみ心地よい。乳首もきれいなピンク色でかなり敏感。プレイ中もたくさん揉みまくりでした。
プレイの方は自分は責めたい派なので、ディープキスたくさんした後、全身なめまわしてからクンニ。無臭で美味しかったのでおそらく10分くらいクンニしてたかな。あえぎ声もわざとらしくなく、本当に感じてくれているんだなという印象で良かった。
その後は正上位スマタでたくさん腰振って、あっという間にフィニッシュ。
フェラは自分から断りました。理由はディープキスが好きなので、自分のモノをくわえた口でキスするのが何となく嫌なので。
ちょっとだけ時間が余ったけど、2回戦するには息子が復活せず、雑談で終了。最後にメッセージカードをもらって一緒にホテルを退出しました。
今回の総評
とても満足感の高い70分でした。
女の子とは再会を約束したので、また近いうちに本指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の選択肢が多い
このお店の改善してほしいところ
客がたくさんいるので、もう少し大きな待合室にしてもよいのかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告