口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
コース料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルのオキニの子が出勤なので電話すると本日ご予約で埋まってしまいました。とのこと。
残念です。それではとエーゲ海さんに電話してみます。以前ついてもらった子はやはり予約が一杯です。到着できる時間で空いている子は?とうかがうと、以前から気になっていた巨乳の子がおりまして予約しました。
店に着くと入り口のオジサンに予約を伝えます。
程なくエレベーターでご対面です。
お相手の女性
写真よりはややぽっちゃりですが、むしろ好きな体形です。お顔のイメージもややゴツい感じですが、オッケー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座ります。暫くお話していると、服を脱ぐように促されます。手早く脱いでお風呂に。椅子に腰掛けて洗体です。手と陰部を手早く洗い、湯船に入ります。
何とも事務的です。

普通に会話はしてます。それなりに丁寧でフレンドリーで嫌な感じはありません。
部屋はすごく広く、面積だけなら二部屋分かも。

このお店ですが、湯船が大変大きいのが特徴です。この部屋も一人で入るには十分大きい湯船です。

しかし二人で入っても十分な湯船ではありませんでした。残念。なので、混浴はありませんでした。湯船で歯磨きとうがいです。
キス好きな私としては、しっかり丁寧に磨き、うがいも念入りに行います。

そのまま、ベッドに移って,…
攻めさせていただきます。あまり乗り気ではないのか、キスもフレンチのみ。何とも事務的なイメージです。
感度もよろしくありません。
自分が下手くそなだけなら、仕方ありません。
攻守交代してもらいます。
やはり事務的に乳首を舐めたあと、陰部を舐めてもらいますが、いまいち。
好みのプロポーションなのに残念です。
その後、正常位で○して終了です。
後処理も手早くやってくれました。
まだ時間があったので、お店の話を聞きます。

色々な子がいてバリエーション豊富だそうです。ベテランは2名位だそうですが、その人には一度お願いしたことがあり、とても満足したのを思い出して、今日のいまいち感が倍増しました。
残念。
色んな裏話も聞けて、会話は弾んだところでお時間となりました。
今回の総評
プレイ内容は星1つでもというレベルかな。お話の感じと料金考えて星1つ追加です。
そんなに悪い感じはなかったけど、プレイ内容は…
自分の場合、やはりキスが重要なポイントになるし、イチャイチャや密着した感じがないと不満なことが、あらためて認識されました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
色んなタイプの子がいてリーズナブルに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告