世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里デリヘル)の口コミ(体験談) 2018年10月03日03時50分投稿

■世界のあんぷり亭 日暮里店
お店のホームページ
  • 日暮里発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円〜
    ホテル
    12:00〜翌2:00(土日祝 10:00~)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6240-2616
世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 日暮里店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 日暮里店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
20分コース2000円×2+オプション2000円-口コミ割引1000円-早割500円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
今月のあんぷり亭日暮里は早割イベント開催、到着の2時前以前に予約で500円引き。
早めに連絡しておきます。 
今日は久しぶりに3Pプレイがしたいので、可能かたずねた所、予約時間に案内できるらしい。

約束の時間に日暮里駅近くのコンビニ前から連絡。
すぐ近くのレンタルルームに案内され、その時部屋番号も知らされるので、ルーム受付にて部屋代を支払い、そのまま部屋に入って女の子が到着するのを待ちます。

直ぐに女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
■お相手の女性
一人はまだ二十歳位の美人、色白でスレンダーな女の子。
もう一人は二十代中頃の色っぽいオーラのお姉さん。
■プレイ内容
オプションは二十歳位の娘には乳首を舐めてもらう乳首舐めオプション。
姉さんには耳首を舐めてもらう 耳首舐めオプション。
3Pの時はこの組み合わせがお気に入り。
最近のあんぷり亭では一回発射ばかりでしたが、
いつもより10分長い30分コースで3Pなので二回戦発射に挑戦しようと思います。

と、意気込みは初めだけ。
プレイが始まって嫌な予感が、、
乳首舐めの方があまり気持ち良く無い、大好物なだけにすぐわかります
この女の子やる気も感じられません。
少し舐めては休み、これの繰り返しで手抜きな感じ。

救われたのは、お姉さんの方は耳首舐めがとても濃厚でほとんどこちらの気持ち良さで何とか一回発射いたしました。

とても二回戦に挑戦するテンションにはなれません、
せっかく楽しみにしていた3Pプレイも半減です。
■今回の総評
一人はサービスも良く愛想も有りました、
同じ料金払ってるのに、もう一人は一つも良い点なかった。
■今回の満足度
☆2
 … ちょっと不満
■このお店の良いところ
安い、若い、可愛い
■このお店の改善してほしいところ
たまーに今回のような、仕事やる気無しの嬢がいるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告