口コミ(体験談)|コスパラ(梅田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ(梅田)
業種受付型オナクラ
エリア梅田
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
80分コース14000円−会員証2000円=12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしてなかったのでお店でパネルを見せて頂き、受付を済ます。店員さんが勧めてくれた新人の子に決定。待合室で5分程待って女の子と一緒にホテルへ向かう。女の子に会って驚いたのは写真よりレベルが相当高い。ホテルに到着しシャワーを浴びて嬢がコスチュームに着替えてプレイ開始。
お相手の女性
●な
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全くの未経験らしく、緊張してる感じがすごい可愛かった。楽しくお喋りしながらコースに付いてるオプションで女の子の胸をモミモミしながら手コキしてもらい、気持ち良くフィニッシュ。時間が残っていて嬢がもう一回を聞いてくれたので2回目突入。
そして気持ち良くイチャイチャプレイを楽しみながらフィニッシュ!最後にシャワーのお手伝いをしてもらい最後まで恋人気分を楽しめました。
今回の総評
ルックスも性格も申し分なし。
満足しすぎて最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の良いところは値段の割にいい嬢が多い。
それに店員さんが勧めてくれる嬢は基本ハズレなしなのでそこもポイント。
割引もそこそこあるから財布にも優しいかな。
このお店の改善してほしいところ
できたらホテルを選べるようにしてほしい
[!]このページについて報告