口コミ(体験談)|キャバレー花園 黒川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャバレー花園 黒川店
業種キャバクラ
エリア黒川
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 4200円(室料込)
19:00まで40分2100円+延長料金40分2100円で合計4200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さあ、キャバレー花園10/11です。
コンプリート目前ですね(笑)

今回もまさかの単発バイトが新守山と、明らかにこちらのお店に行けという花園の神様の思し召しなんでしょうかね(笑)
((( ;゚Д゚))エッ!?そんな神様は存在しないって•́ω•̀)?
おかしいですね(笑)

最初このお店に全く行くこと頭にありませんでしたが、よくよく考えれば地下鉄の土日エコきっぷという600円で地下鉄と市バス乗り放題が使える。
こりゃ行くしかないでしょ(笑)と急遽当日の朝に思いつきます。地理的に仕事場とこちらのお店比較的近い場所にありますので(;-ω-)ウーン

バイトをこなすと、こちらのオープンまで時間がかなりあります。おっとぉ•́ω•̀)???
服装が汚れているので1度帰宅(笑)

でも家の冷蔵庫の中身はえのき茸1袋のみしかなく、翌30日は某店にてお客様感謝デーなので今日買いものする訳には行きません😅

で結局こちらに向かいます。
そう。晩御飯の為なんですよ、あくまで。
そこでお酒も飲めて女の子付いてこの値段なら仕方ないじゃないですかと誰に対して言うわけではないのですが言い訳を(笑)

さて、地下鉄の黒川駅1番出口からすぐのUFJにて金をおろして準備万端です( ・∀・) ニヤニヤ。

さて黒川の信号を通りますと目の前に油蕎麦専門店の、歌志軒の看板が。そこを右に曲がりまして進むと直ぐにキャバレーの看板が見えますのでもう行けますよね(*^^*)

入口を入りますとこちらから1人であることをアピールしておきます。
そして直ぐに席に案内していただきます。
私の前の席の方は指名をしている感じでずっと同じ嬢のような感じ。
まあ、私は如何せん初めてなので当然フリーです。
とりあえずビール🍺を頼みます。
ビール🍺が来てかっぱえびせんが来たところでとりあえずボーイ氏に食べたいおつまみをまとめて依頼。
おつまみと一緒最初に付く嬢用のドリンクが来ますが暫くつく気配がない。
でも待機しているところになんにんか嬢がいる感じなんですがね(笑)

暫く1人で🍺飲んでおつまみ食べていると嬢が来ます。

ちなみにこのお店2階もあるようで名駅店に次いで席数があるのかもしれませんね。
お相手の女性
メインでお相手していただきました嬢は見た目私より若いかと思ったらけっこう私より上の方でしたヮ(゜д゜)ォ!
でもお肌は艶々でԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイもなかなかの物をお持ちです。

それ以外で3人程ついていただきました。
2人は明らかに私より遥上の年齢層っぽい感じですがもう1人はなんと24歳とのこと。
少しぽちゃ気味ではありますが、可愛らしい娘なので、全く問題ありません。
完全にターゲットに狙っている私がいます(笑)
プレイ内容
最初に付いていただいた嬢が来ましてスタートです。
ありがちなこのお店は初めてなのか聞かれ初めてであり他のお店は来たことがあると伝えます。
そうすると
今日は他のお客さんでも同じように他のお店は来たことあるがこのお店は初めてという人がいるようです。

そこからは当たり障りのない内容から、嬢の年齢の話に見た感じはけっこう若いんですが、ちょうど場内にて川の流れのようにが流れて嬢が口ずさんでいたんですが、慌てて口ずさむのをやめたのでとうしたのσ(o´・Å・`o)?と聞くと他のお客さんから年齢層がバレるから歌うなと言われたようでと。
別に気にする事でもないと思うんですがね(;-ω-)ウーン
見た感じは私と同年代で少し私より若いのかと思ったら意外に私より上でビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもまあ、そんな気にする事でもないよと言っていると嬢が呼ばれて消え去ってしまいます。

暫し1人になってこちらの投稿の準備のために受付からの流れを書いていると次の嬢が来ます。

見た感じからして私よりもそこそこ年齢高いかなと思ったら、そもそも日本人ではなく中国から来られていると。
年齢は聞きませんでしたがね(笑)
そこから最初の嬢と同じようにこのお店は初めてかどうかなど聞いているとゴーゴータイムが始まります。
嬢は椅子の上に立ってリズムに合わせて踊りますが、右足を私の股の間に入れているので、わざとなのか私の愚息に刺激を与えてきます(笑)
暫くするとどうやらお相手の嬢は上の階の人に呼ばれたのか退出し1人で残りのゴーゴータイムを楽しみます。と言っても来ているおつまみひたすら食べるんですがね。

さて、ゴーゴータイムが終わり、1人でいると次の嬢が。
なかなか最初の時のが戻ってきませんね( ̄▽ ̄;)
次の嬢も少し年齢層が高いような。
そして少し話すとそろそろ延長かどうか確認をするためボーイが来ますが、毎度ながらそのまま延長を。
でもその後少し話すと最初の嬢が戻ってきて交代です。

最初の時はビール🍺を飲んでいたんですが途中から日本酒(冷酒)に切替えていたので、日本酒飲まれる方っていい(๑•ㅂ•` ๑)デスヨネと褒められまして(´>∀<`)ゝ
あまりお客さんの中で日本酒👨🍶飲む人少ないようで。
そこで暫し果たしているとまた抜かれます😅

そしてまた暫し1人で飲み食いしてますと嬢が。
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?なんか若いぞ。聴くと24歳との事。
凄くムッチリ、(ヾノ・∀・`)ぽちゃに差し掛かっているのか•́ω•̀)?
でもまあ、守備範囲ですがね(笑)
兎に角若いのでテンション上がります☝︎( ˇωˇ )☝︎
暫くお話すると2回目のゴーゴータイム。

折角なので席を離れて一緒に踊ります。
お互いに両手を繋いで左右に(^ω^≡ ^ω^)振る感じです。
そして私個人の恒例の館内全体を見渡していろんな嬢をチェックしますが。
そこまで良さそうな娘は他にいないかな•́ω•̀)?
でもよくわかりませんが、このお店も名駅店のように2階にも会場があると嬢が教えてくれます。

ゴーゴータイム終わって再び一緒に飲みます。
この日の日替わりメニューが金平ごぼうだったのか味が好みでなんどもお代わりしつつも可愛い娘とお酒飲めるのはいいものです。
嬢もなかなかの飲みっぷりで。
気付くと次のゴーゴータイムもこの娘と踊ったのでもしかしたら1番長くこの娘が一緒だったかもです。
もう、後半はかなり下ネタトークでデートしようよと遠回しに誘ったりしている自分(*^^*)
連絡先交換は出来ました( ・∀・)v
でも全然連絡してませんが(笑)

結構長くこの嬢とお話しましたが、そろそろ終わりの時間くらいになったのか最初の嬢が戻ってきます。

暫しトークしますと、恒例の具無しの赤だしの味噌汁。
お酒の後はこれがいいですよね。

お支払いは受付のところで支払いをし、嬢に見送っていただき退店となりました。
今回の総評
どこのお店でも安定していろんな種類のお酒が飲み放題でありがたいですよね。
ほとんどのキャバは焼酎とブランデー、ビールもお店によったりですし。
日本酒🍶なんて飲めれるところはそうそうないですが、これも基本セット料金なのはいいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
狭いソファでは無駄に嬢と密着できます(笑)
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告