口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フロントに誰かいい子はいませんかと伺うと、この子はどうでしょうかと紹介される。経験豊富なだけにサービスは保証しますといわれ、ホテルで待機していると、ピンポンと呼び出し、ドアを開けると上品なマダムがそこにたっていた。
お相手の女性
スレンダーなボディに気品あるたたずまい。大人の色気・・・会話はお客に気を使いつつ、上手居合わせてくれる、素敵な笑顔とともに、たがいにふくを1枚ずつ脱がせて、全裸になりお風呂へと・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明かりを少し暗くして、雰囲気を出しつつ、まずは口づけ・・・とても薄くて柔らかい唇が触れる。決して濃厚ではないが、気持ちが伝わるキスが熱い息遣いとともに伝わる。キスは唇から首筋、耳元、胸、脇、そして下半身へと足の付け根、ひざ裏、・・・男性自身はソフトに丁寧にじっくりとご奉仕してくれました。とても感じやすい彼女は、クリで4回、膣で1回イクっと熱い喘ぎ声とともに果てました。デリケートなボディは優しく丁寧に愛撫することで感度が増していったようです
今回の総評
さすがに経験豊富ということで日の付け所がありません。かゆいところに手が届く感じ。最後まで大人な雰囲気で楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントがうそなどなく正直に答えてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
予約状況がわかるといいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告