口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分80000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでも1週間前から予約できるようなので、4日前に予約のTEL。他の情報サイトで潮吹きが評判の姫が口開けで予約が取れました。前日と当日に確認のTELをして三ノ輪から送迎車で登楼。ウェルカムドリンクをもらった際にボーイさんから名刺をもらい、ボーイさん経由で予約すると本指名でなければ65000円になるとのことでした。
お相手の女性
今回の姫は全くパネマジは無く、HPの写真そのままでしたが、実物はすごく色っぽくて、クラブのホステスの様な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外見から少し接し難い感じもしましたが、少し世間話をすると気さくな感じでホッとしました。そして、まずは挨拶のDKをして服を脱がされます。乳首舐めから徐々に玉と棒を触られ、そのまま既に勃起している愚息をフェラ。私もフェラをされながら姫の背中のファスナーを外し、服を脱がせます。そのままブラも外し、フェラを止めさせて姫のオッパイにしゃぶり付きました。ただ、なんとなく姫がフェラを続けたそうなので、任せることにすると、テコキを混ぜながら喉の方まで咥え込んでくれて、かなりのテクニシャンです。そのまま、姫は自分でオパンツを脱ぎだしたので、姫をベッドに寝かせ、攻守交替でクンニでお返し。ビラビラはそんなに大きくなく、綺麗なパイパン縦筋ワレメ。クリフードをめくってクリを舐めまくると、少し潮を漏らし始めました。3回くらい漏らしたところで、本格的に吹かしたくなったのですが、手マンで吹くのか、ハ○潮で吹くのか判らなかったので、とりあえずNS正常位で攻めてみました。姫は終始オチ○チ○気持ちいいと連呼するので、ハ○潮を吹くタイプだと思い頑張ったのですが、吹かないので体位を変えてバックでトライ。しかし、姫が潮吹きする前に我慢できずに自分が発射してしまいました。ドリンクをもらって少し休憩してお風呂に行き、潜望鏡で復活したところで、マットは苦手ですか?と聞かれたので、マットなら姫も思いっきり潮吹き出来るのではと考えてマットをリクエスト。やはり、この姫はマットプレーもお上手で気持ちいいです。一通りのヌルヌルプレーの後、NS騎乗位で姫がまたオチ○チ○気持ちいいと連呼。一度、発射しているので、しばらく姫に任せて、潮吹きを期待したのですが、やはり吹かないので、正常位で攻めることに。マットにタオルを敷いて正常位で始めると、姫はパイパンワレメのクリを自分で触りながらいってしまいました。しかし、私はまだいっていないし、姫に潮吹きをさせないと心残りだなと思ったのですが、良く考えてみると、始めのクンニで少し、潮を漏らしていたのお思いだし、もしや、クンニで潮吹きするタイプかと考え、マットでM字開脚させ、ローションでヌルヌルになったオマ○コとクリをベロベロ舐めまくると、予想通り勢いよくプシューっと吹き、その後も連続で何度も何度も吹きました。顔面と口の中で姫の潮吹きを受け止めて、達成感と潮まみれになる自分の変態的喜びで大感激でした。そして、姫の潮吹きが収まった後は、再びマットで正常位で私も発射しました。少し時間が有ったので足や肩などをマッサージしてくれてとても気持ち良かったです。
今回の総評
さすはプラチナ姫。テクニックも潮吹きも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの雰囲気や対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告