口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、健介です。

さて、本日は久々のピンサロにイッて、、じゃない。行ってきました。
ピンサロっていい響きですよね。言葉だけで勃起しそうになります(*´Д`)ハァハァ

今回のお店に関しては、実は以前からチェックしていまして、
ホームページにやたら「イイ娘!」が並んでいるのが気になってました。

健介的に情報局の「イイ娘!」は情報としてかなり信用しているのですが、
中でも複数名から「イイ娘!」されてる女性は間違いないかとおもってまして。

ということで、早速本日の出勤表からチェックしますと、
いるじゃないですか!複数名から「イイ娘!」されてる嬢が!

ということで、その子の時間に合わせて急いで着替えてお店に行きます。
古めかしい雑居ビルのエレベーターに乗り、受付をサクッと済ませます。

店「○○さん人気でして、○時からのご案内になるんですが~」

健「全く問題ないっす(想定内です)」

ということで、1時間ほど漫画喫茶で昼寝して過ごします。
スマホさえあれば、待つのは平気なタイプです。

予定の時間になりまして、お店に戻りますが、
待合室に通されてからなんと30分も待たされますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかも受付のおじいちゃん、何言ってるかわからん(゜_゜)
待つのは平気だけども、時間だけはきっちりとしてもらいたいです。

そんなこんなで、30分ほど待合室で待機して中に案内されました。
プレイ前にトイレに連れて行かれ、手洗いとイソジンでうがいをします。
その後、注意点として頭触ったり撫でたりするの禁止と言われます。
また、ソフトタッチでお願いしますね!と、強めに言われたのですが、
新小岩という場所柄なのか、ハードな人が多いんでしょうか。怖いですね。

ゆったりとしたソファーに腰掛け、女の子の登場を待ちます。

あ、ちなみに座ってからもちょっと待たされました。。。笑
お相手の女性
おっとりした女性でおそらく茶髪かなと。可愛らしい話し方をします。
だいぶおっとりしているので、30分待たされた理由がわかった気がしました。笑

あまり目を合わせてくれません。キスもありません。ですが、テクニックは素晴らしい!
はじめてアナル舐められました。しかもガッツリと。本人曰く、責めるのが好きらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはおっぱいがふわふわで超気持ちいい。肌が柔らかいのか、マシュマロのような触り心地でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「失礼しまーす!おまたせしましたぁ~」

めちゃめちゃアニメ声というか、可愛い声してます!

嬢「ご指名ありがとうございます。○○です。」

いやー、待ってましたよ!本当に!笑

嬢「ご来店いただいたことはありますか?」

健「はじめてです(*´ω`*)」

しかも言葉遣いが丁寧で好感持てます。大人の女性ですね。

嬢「足元拭いていくので足上げちゃってください~~~」

えっ?なぜか床を拭き始めます(・o・)
なんだなんだ?床も使うの?笑

そうこうしているうちに、床を拭き終わった嬢がまたがってきました。
ポケットにスマホや財布を入れていたので、潰されないように下を脱ごうとすると

嬢「あ、、ダメダメ。これ脱いじゃうと乗れないの。」

なるほど。うっかり防止なんでしょうかね。
結構しっかりしたお店のようです。

とりあえずスマホや財布を机の上に置いて、またがってもらいます。
そのままおっぱいを触ってみると、すっごいふわふわで柔らかい!!

思わず顔を埋めてしまう健介w
あ~、なんでおっぱいに顔を埋めると幸せを感じるんでしょうか。

そのまま乳首を吸ってみたりしますが、反応は薄いです(´・ω・`)
責められるのが好きなタイプには見えなかったので、責めてもらうことに。

ふわふわのリップ攻撃を受けながら、幸せを噛み締めます。生きててよかった!
下を脱がそうとすると、どうやら1枚は着ている必要があるそうで、まさかのNG。
いろいろとルールが厳しいお店だなぁとおもいつつ、もう全部おまかせすることに。

しばらくすると、嬢から脱ぐように指示がありまして、そこから股間を泡で洗ってくれます。
この洗い方も結構良くて、金玉くすぐりながらアナルまで優しくしっかりと洗ってくれます。
このときの体制はソファーに座ったまま、片足だけ曲げてソファーに乗せた状態です。

そこから四つん這いになるように指示が出ます。もう健介は言いなりに動くだけです。
ピンサロで四つん這いになることなんて一度もなかったので、何されるんだろうかとおもっていたら、
金玉くすぐりながらアナルをベロンベロン舐めあげてきます!!サービス半端ないって!!笑

健「ひゃぁぁっっ(*´Д`)」

おもわず変な声が出ちゃいます。少しくすぐったいけど、これはこれで悪くないw
てか、このサービスがデフォルトなんでしょうか。そりゃ人気出るわなぁ。

その後、ソファーに腰掛けてギリギリまで腰を前に出すように指示をされます。
ここからゆったりしたペースでフェラされます。いろんな技を使ってくれます。流石の一言。
おっぱいの柔らかさから想像するに、お口の中も相当に柔らかいだろうとおもっていたら
そのとおり!大当たり!って感じで、最高にトロトロの感触を味わいながら楽しみます。

しかし、すっごい気持ちいいんだけどスローペース過ぎて発射まで行けそうな気がしません。
チュパチュパと唾液音が聞こえる中、大丈夫かなぁ。。と、少し不安な気持ちになります。
まぁ、時間ギリギリになったらスパートかけるかなと思いきや、5分前コールらしきものを受けても
一向にスピードが上がらず、ちょっと焦りだす健介。ちなみに手コキも全く使っていません。

どうなるかと思いながら様子を見つつ、健介も発射に向けて集中力を高めていくと、
緊張して立ちが悪かった健介ジュニアも最後の最後でぐいぐい勃起してきて射精感が、、、

健「あー、いくいくいく」

2日分溜めた精子をたっっっっぷりとお口のなかに放出(*´Д`)
いきなり射精感がきたので、健介本人もびっくり!

嬢「いっぱい出たねぇ(*´∀`*)」

2日分溜めましたからねw

いやー、結果的に時間ピッタリで最高でした。手コキによる力技もなかったし、
逆に時間いっぱい使ってじわじわと攻めてくれたのでめっちゃ良かった!

嬢「嫌なことされなかったですか?私結構勝手にやっちゃうので。。」

あんなプレイを勝手にやっちゃうなんて、生粋の責め好きお姉さんですね!笑
優しいしフェラ上手いしおっぱい柔らかいし、最高かよ!って感じでした!
今回の総評
大満足の一言!時間たっぷり使って最高に気持ちいいフェラでした!
あんなにゆっくりでイケたのはじめてかもしれません。また入りたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「イイ娘!」がたくさんついているので、当たり嬢がすぐわかる。
このお店の改善してほしいところ
30分はさすがに待たせすぎ!
あと受付の爺さんが何を言ってるかよくわからん。
[!]このページについて報告