口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ミニスカ・パンストフェチ専門デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
総額17000円 プレイ代11000円オプション2000円交通費1000円 ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は、街を歩いていても足のきれいな娘に注目してしまうように、好みが変わってきたみたいです。そこで、そんな脚フェチのお店はないかと雑誌で探していたら、ありました。脚を揉むもよし舐めるもよし、その他女の子と相談してバリエーションを広げられるところが。
ホテルから電話すると、4人ほど出勤しているのでフリーでもいい子付けますよとのこと。
待つこと20分。チャイムが鳴ってドアを開けるとそこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長が高く、Fカップの娘ですよ。胸まで伸びたストレートヘアはサラサラ。そして、そして、脚がすらりですよ。細すぎず私の好みのど真ん中ですね。20代前半のおっとりとした感じで、大きな目でこちらを見て微笑んでいるのを見るとこちらの方がドギマギしてしまいます。
早速、オプションで頼んだ黒のボディコンに着替えてもらうことに。
一層、脚の長いのが強調されて興奮度ヒートアップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボディコンなのでソファに座るとパンティ丸見え状態で、小生の息子もギンギンです。即膝まづかせてフェラしてもらいました。服をきたままのサービスもそそります。体の線がもろなのでFカップの巨乳もはっきりとラインを形作り、両手で揉んでやると、気持ちよさそうに声を漏らすOOちゃん。
次は、ベッドに移動し、楽しみにしていた脚こきです。パンストの絹こすりの感じがいい刺激です。こんな違った角度から女の娘を眺めるのも興奮しますね。たまらず、大爆発。パンストに白濁がついてしまいましたが、大丈夫と微笑んでいる彼女。
お礼(?)にパンストの上から脚を舐めまくってやりました。
今回の総評
スタイルがいい上に黒のボディコンは反則ですよ。そそる要素が多すぎです。昼からやっているので絶対にフェチの人は行った方がいいと思いました。女の子と話し合っていろいろなフェチに挑戦できる楽しみもあるのでお勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の感じがよかった。いろいろ親切にプランの相談に付き合ってくれたのでよく楽しめる方法を選択することができた。ひどい店だとすぐオーダーしないのであれば、オーダーするときにかけてくれなどと言って、検討・計画をたてる楽しみを奪う所がある。その点、ここは、安心と言える。
このお店の改善してほしいところ
服のオプションを頼んだけれど1000円にならないかなと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告