口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース23,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝、小雨の中、お店の自動ドアを開けました。

予約の有無を聞かれ、ないというと直ぐに受付へ。

写真が7、8枚あり、「どの娘もすぐにいけますよ」とのことで、単純に顔のタイプで選びます。簡単に料金説明を受け、総額のお支払い。

オーダーシートと番号札を持って待合室へ。ここも学校の机や椅子などイメージ作りをしています。自販機もありました。

数分してオーダーシートを回収された後、また数分して呼ばれました。

階段を登ると姫が待っていてくれ、んーとキスのオネダリ。こういうの可愛いです。そのまま近くの部屋に案内されてプレイスタートです。
お相手の女性
写真指名した姫は写真よりは…まぁこんなものでしょう。

ただ話しやすくていい娘だったのは確かです。若いし細いし。

胸はイメージと少し違ったかも。アンダーの関係かな。やわやわのすべすべでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に案内されると、制服姿の姫とイチャイチャ。

部屋はピンクを基調としたなんとなく学園か女の子の部屋風。黒板いいかも。お風呂場はマットするには微妙かも?広い部屋あるのかな。

どうやら年齢はプロフィール表記通りらしく、それならとこちらもだんだんきわどいタッチへ。1枚、また1枚と脱がし合いながら、裸になったタイミングでお風呂です。

一通りそつなく洗ってもらい、身体を拭いてもらい、ベッドへ向かいます。
ちろちろレロレロと舌で責めてもらうとムクムクと大きくなるjr。

「早速だけどいい?」

とゴムを装着して、○めのパイパンに○!なかなかの○まり具合でグラインドするペースを落とすも

「はぁん…」

と意外に色気のある声を聞いてスピードアップ。しかしなかなかイケず、結局萎んでしまうjr。

それでも空気を壊さずにいじいじしながらお喋りしてくれたのはよかったかも。そのまま最後まで姫の柔肌を堪能して時間いっぱいです。

シャワーで軽く洗ってもらい、拭いてもらい、着替えて階段下でお見送りです。

この店員さんがいない二人きりの空間って好きです。キスとかハグが気持ちいい。
今回の総評
さて、かなり久しぶりの登楼でしたが、結局はフィニッシュできず。とはいえ何か問題があったかといえばそういうわけでもないので、満足度はまぁまぁといったところです。あ、でもオーダシートはもっと活用して欲しかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・思ったよりもちゃんと学園イメージしていた
・やっぱり学校にあるあの机で立ちバックしてみたい!
・プレイ前のオーダシートっていいと思う
このお店の改善してほしいところ
・やっぱりコスプレ欲しいかも(イベントで体操着やブルマあり)
[!]このページについて報告