口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
1時間10000+指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
60分待ちでした。
受付は威圧感たっぷりな態度で愛想皆無です。
お相手の女性
ショートカットの美人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真とかなり違うは逆パネという意味で書いております。パネルの写真は正直よくないです。あまり写真写りはよくない子なのかも?実際はかなりの美人です。
実は彼女のことは隠していました。ライバルが増えては嫌なので。あと僕自身も書くほど価値のある嬢と出会えたことがなかったというのもありますが。でも彼女の口コミが増えてきたのと今までで1番よかったので(といってもここ含め3店舗しか知りません)この際会員になって投稿することにしました。
文章は下手です。

彼女は土日週1だけ短時間のレア出勤です。7月頃フリーで付いてからずっと指名してますが、この日初めて60分で入りました。
右側1番前のシートに案内された後コール。彼女が登場します。「お久しぶりです!」と挨拶と同時に恋人繋ぎで隣に座ってキスキスキス。そのまま膝に乗ってきて舌を絡ませながらキスキスキス。両手恋人繋ぎで膝上にいるフリートークタイム。因みにこの嬢、フリーでもこのスタイルは変わりません。
しばしトークを楽しんだ後また舌を絡ませながらキス。嬢が制服の上だけ脱いで下着を外すと小さなバストがお目見えです。乳首を舐めながら、耳をペロペロ舐められるわたし。
彼女をおろし、全裸へ。わたしはシートの下におり、彼女に大きく足を開かせて座らせます。バストはないですが彼女の身体のラインはエロいのでこの時点で息子は大変なことに(笑)
パ○パンなあそこに舌を絡ませている内にどんどん濡れてきたので指を挿入。ハァハァ言いながらビクビク震えています。中がぐにょぐにょ動いてわたしの指を絡めてきます。
「ちょっと待って、やばい吹く」と言う声を無視して舐めながら、手マンを続けるとピューと舌に潮吹き。無視して飲みながら続けます。臭いはなく、とても美味しいです♪
舐めながら、指を1本から2本、3本、4本と増やすも痛がる気配がないので聞くとフィスト平気だということで後ろ向きに座らせてお尻を出させ5本指を挿入。中で少しずつ拳にしていき、3分くらいで手首までずっぽり。アナルも大丈夫だということで挿入するもこちらは2本までが限界。
アナルの指2本を高速で出し入れしながら拳をグリグリ。相変わらず中はぐにょぐにょ動いています。ハァハァ言いながらよがって身体はビクビクしている彼女。

ここでハーフタイム。下とシートが大変なことになっていたので綺麗にしつつ完全に脱ぐタイミングを失っていたわたしも全裸になり、69の体勢でク○ニしつつ攻められます。因みにこの子はフリーでも即尺です。F前に拭かれたことはありません。
玉から竿、アナルまで丁寧に舐め舐め。アナルは舌も入れてくれます。わたしはこの子のFはこの店でもこの業界でも上位クラスの技術だということで思っているのですが、挿入しているような錯覚に陥るくらい本当に気持ちいいです!ジュボジュボ音が聞こえるほどの濃厚なFで15分ほどでフィニッシュ。
丁寧に処理した後口のものを出して、裸のまま抱きつきながらまた談笑。口をゆすいで戻ってきて、また舌を絡ませながらキスをしつつ恋人繋ぎで談笑。わたしは家庭があるので名刺をもちかえれません(泣)

終了コールで出口でまたキスしてハグ。
終始とにかくイチャイチャしたい人にはかなりお勧めです!フリーでもイチャイチャ、即尺と完璧でしかも美人です! ただ出勤がとにかく少ないのが難点です。
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広くて周りからも見えないところ
このお店の改善してほしいところ
受付が無愛想でちょっと恐い
[!]このページについて報告