口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20200円+ホテル代が必要
85分コースで20200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分コースでお願いしようと電話したが、場所的に85分コースの方がお得ですとの説明を受けそちらに変更!
なかなかいい対応でした。
お相手の女性
見た目は写真通りのお顔立ちでしたがややぽちゃな感じ!
しかし性格はニコニコ話してくれて最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
口コミ高評価の○にてまさかの不発、早上がりと最○な時間を過ごしどうしたものかと悩んでいたが、ホテルの利用時間もまだたっぷりあるため気を取り直して電話!
30分程度で来れるとの事で楽しみに待つことにしました。
ほぼ時間通りに到着、ホテルのシステム上駐車場まで行きお金を払い姫と部屋へ移動です。
ニコニコしてて感じの良い子に期待が高鳴ります!
入室してお茶を飲みながら暫し歓談。
姫よりシャワーのお誘いがあり一通り洗ってもらい先にベットで待機、すぐに姫登場、今度はちゃんとキスから入り、全身リッップとまではいかないものの、乳首舐めからフェラと普通の流れでした!
しかしフェラのテクニックはかなりよく、先から玉までしっかり舐めてくれて、ディープスロートまでしてくれました。ここで一旦攻守交代!
張りのある胸と感じやすい乳首を丹念に舐め、姫の秘部へ突入です。
パイパンの秘部は多少湿ってる程度でしたが、舐めてるうちに程よく潤って来ました。
その間も我が愚息を離さずコキコキしてくれました。
そして69になりお互いに舐めあい、パイずりのリクエストにおぼつかない手つきで答えてくれました。
そして最後は先を舐めながらの手コキにてフィニッシュです。
久々の大量発射も全て笑顔でおうち口で受けてくれて大満足。
時間まで色々話し終了!
今回の総評
続けざまの2店舗めでしたが、愛嬌のある姫に救われ気持ちの良いひと時を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というよりも、今日お相手してくれた姫がとにかく良い子でした。
このお店の改善してほしいところ
料金の受け渡し方法をもう少しどうにかしてくれればリピ率も上がるのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告