口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
13時まで メルマガフリー 40分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コノ日は久々に上野へ…

最近、新宿当たりで遊ぶことが多かったので久々の訪問にウキウキでした。

慣れ親しんだ地下への階段を下りて、イケメン店長さんに受付をしてもらいます。

ちょっと待ち時間がありましたが、ジュースを飲んで大人しく待ち、15分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
本文に記載。3人つきました。
プレイ内容
一人目 今の季節的な名前の嬢様

美巨乳の美人さんがやってきました。緊張しているのか、ちょっと会話が噛み合わないところはありましたが、もちろん会話なんて不要なので問題ありません。
速攻でNDKしまくり股間擦りつけまくりです。
ナイスオッパイに顔を埋めて乳首も舐めたおします。
これだけガッツガツの客にも笑顔で対応してくれる嬢様。うん、最高ですね!!
早々に発射オーライ状態になりつつ、ギリギリで調整して我慢しきりました。笑

二人目 武井○的な名前の嬢様

かなり緊張しているようで、ちょっとオドオドした感じでした。
え?もちろん、変わらずガッツきましたよ??笑
ちょっとびっくりしつつもベロンベロンのNDKにも頑張って対応してくれました。こちらも良嬢ですね。
たぶん、話をするよりNDKしているほうがわかりあえると思います。笑
発射オーライ状態キープで交代となりました。


・・・とここで、10分ちょい時間が空いてしまうらしく、イケメン店長さんが話し相手としてブースにやってきました。

いちおう、「えっ店長さんとNDKしていいんですか?」
って聞いてみましたが、ガチで勘弁してくださいと言われました。笑

上野のセクキャバ事情等、色々興味深いお話が聞けたところで三人目の嬢様の登場となりました。

三人目 不倫は文化って言ってた芸能人さんの奥さんみたいな名前の嬢様。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

すんごい美人さんだぁ~!!!!

・・・榮倉奈々??
・・・加藤夏希??
 
沖縄系美女って感じです。こんな子と一緒に海行きたいですね。
しかもちょっとした会話でコロコロとめっちゃ可愛く笑います。

もちろんサービスもバッチリ。NDKもガッツリ。股間も擦りつけまくりです。

最高です。いや、まじで。

発射してもいいかもとか思いつつ、コノ後仕事だったのでググっと我慢しました。

いや、ホント良い店っすね。ここ。
今回の総評
グッド、グッド、ベリーグッド!!
言うことなしですね!!

コスパも良いし、もし家が近ければ通い詰めてしまいますね。
店長さんも良い味出しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様のサービスレベルが高い!!
店長さんの気遣いがグッド!!
なんとなくゆるい雰囲気なので癒される。
このお店の改善してほしいところ
15時くらいまで、最安値時間が長くなると嬉しいですね~
[!]このページについて報告