口コミ(体験談)|ベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベリー
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの子が出勤できないとのことで、このお店の別の子を読んでみることに。高級店ということでお値段は安くありませんが、せっかくなので奮発しちゃいました。

電話でタイプの子を聞いてくれて、おススメに沿って女の子を予約。比較的出勤も多く、人気があるとのことだったので期待度高めでホテルに入りました。
お相手の女性
写真では清楚系な雰囲気の女の子。大学生とのことです。
実際に対面してみると、清楚ではあるもののどこか業界慣れはしている感じがします。出勤日数が多いだけにややこなれている感じ。ただ、それでも素人の延長線にいる、という程度で気になるほどではありません。お仕事に対して真面目に向き合っている子、というのが最終的な印象です。

体型はややふくよか。スタイルはトータルで街を歩いている女の子、という感じでしょう。顔立ちは整っています。第一印象は気が強いのかな?とも感じましたが、実際話して仲良くなってみると非常にかわいらしい女の子。リアル大学生らしいあどけない笑顔を見せてくれて、それがとても魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面の女の子だけに緊張しました。
第一印象は「ちょっと淡々としているかな?」という感じ。プレイに入る前のやり取りもビジネスライクを感じました。これはどうかな…と不安になってしまいましたが、少し会話を挟むとそれはいらぬ心配だったことがわかります。

こういう仕事に慣れている感は当初ありましたが、話をしてみるといたって普通の女の子。シャワーを浴びなら他愛ない会話を交わし、少しずつ心を解きほぐしていくと、彼女の本質が見えてきました。とてもまじめないい子です。このお仕事に対してもしっかりやろうという意識の高さがうかがえ、それゆえにビジネスライクな印象になってしまっていたようです。

いざプレイを始めてみると、口でのご奉仕はなかなかお上手。しっかり奥までくわえ込んでくれるだけでなく、袋の裏までしっかり愛撫してくれます。これはあたりだなと思い、そのままいつものように女の子に正座してもらい、仁王立ちでじゅぼじゅぼしてもらいます。
そして素股に移行。彼女の素肌を抱き締めながら、お腹の上に放出しました。

その後少しテレビでコント番組を見て、そのままベッドで2回線。今度は口で終始がんばってもらい、寝たままの状態で彼女の口の中に放出しました。これでちょうど時間いっぱい。正直ギリギリでしたが、大満足でした。
今回の総評
最初は「おや?」と思ったものの、結果的には素晴らしい時間を過ごせました。女の子の真面目さゆえの固さがありましたが、最初の印象さえクリアしてしまえば、あとはいちゃいちゃ恋人プレイを楽しめますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が親切ですし、女の子の言葉遣いや態度がしっかりしているような気がします。
このお店の改善してほしいところ
割引がほしい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告