口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円 60分10000円+メルマガ10分 −情報局割引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものビジホにチェックイン。チャットで話をして雰囲気良さそうな娘に、気が向いたら呼ぶよとサインを送って予約開始。最終枠がしっかり取れました。
お相手の女性
色白のムチムチ娘。かなりの恥ずかしがり屋
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れるなり、チャットで匂わせておいたキーワードを発すると、「えぇーほんとに呼んでくれたんだ」と驚いた様子。嬢は首筋が好きだって前情報があるから、積極的に攻めて行くと、ガクガクと足が震えだす。着ていた洋服を剥ぎ取り、ベットに押し倒し、肝心なポイントは一切責めずに舐め続ける。腰をクネクネさせながら、「もーダメ、早く」と言って来るが一切無視。暫くすると、彼女からジュニアを勝手にしゃぶり始め、喉まで押し付けてきた。そのまま、グイグイ押し付けて行くと涙目に。口からはよだれが流れ放題、下の口からは触ってもいないのにビショビショ。このまま遊び続けると時間がなくなると思い、ちくびを嬲り倒し、2本指を突っ込みながらクンニしてやると、エビぞって果ててくれました。その後、ケツで擦ってクリにあてながら擦って、嬢の顔まで飛ぶまで放出できました。
今回の総評
満足!恥ずかしがり屋は攻めがいがある意味
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
兎に角安い。
バラエティに富んでるぽちゃがいる。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告