口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円(室料込)
ホテル込み込みパック110分24000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は前日受付だと1000円割引。
さらに60日以内のリピートだとラブメール割で更に1000円。
そのうえ、前回の利用時にアンケートに答えるとアンケート割1000円。
合計3000円割引になる太っ腹。
ホテル込みなのでロングでもお得というか、ロング一択しかないサービス。
しかし、今回は当日にオキニ嬢の出勤を知り、当日の朝に予約を取ったので割引なしの通常価格。

いつも受付の男性がすごく丁寧。
説明もしっかりとしていて、安心して利用出来ます。
会計も分かりやすい。
相模原のホテル込みは改装したばかりのホテルで、比較的部屋もお風呂も広め。
近隣の八王子や町田より気持ち良く遊べます。
駅近のラブホなのに広い駐車場を備えていて、電車でもマイカーでも便利に使えます。
お相手の女性
お店のプロフ写真はボカシがキツイけど、実際にお会いしても違和感はありません。
ブログで確認すれば分かるし、基本的には皆さんLv.が高い女性ばかり。
指名した女性も美人で気さくな若奥様でした。
雰囲気やしぐさ、会話のフィーリングがすごく合って、3回目の逢瀬です。
難は相模原店に月イチの出勤なこと。
でもそれがいい意味で待ち遠しさを募らせて、会う度により楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
奥様はエンジェルさんは『洗体』と『アロママッサージ』が売り。
マッサージは、お店がちゃんとした資格取得をサポートしてくれているそう。
なので、なんちゃってマッサージとは違う本格的なマッサージを期待できます。
事前予約時にお店に伝え、賢者タイムにはオキニ嬢の健全なマッサージをして貰うのもなかなかオススメ。
洗体は、ローションとボディーソープを絶妙な具合で混ぜ混ぜした特製ソープを使い、全身をヌルヌルと洗ってくれます。
女性を後から前から、自分も後から前から洗い合うのが凄く気持ちいい。
ただお風呂やシャワーをするよりも楽しい時間が過ごせます。
今回の総評
指名した女性のホスピタリティが最高。
近所の奥さん感もすごく良い。
スーパーで買い物をしているときに、『あ…美人な女性だな…。』とついつい目が行ってしまうような魅力的な方でした。
事前にサイトから書き込んだ問診票を確認されてからお客様と会うんです、と仰っており、実際も一生懸命問診票に沿ったサービスを意識しているのが分かり、自分のして欲しいことややりたい事が漏れなく体験出来ます。
そんな女性ね優しさ溢れるハグと濃厚なキス、はにかんだ笑顔にノックアウトされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんの面接レベルが高いのか、とにかく女性のレベルが凄く良い。
見た目だけではなく、人としての礼儀や言葉遣い、お客様を馬鹿にしないという意識が徹底されているように感じます。
そのせいか、女性のホスピタリティに対する意識も高いです。
奥様はエンジェルを利用してから他のお店の荒が目に付いてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
利用すると、お店から専用の、IDとパスワードが提供されます。
利用日の翌日以降に、お店のサイトから自分のページにログインすると、女性からお礼を兼ねたラブメールが届きます。
ちなみにこのラブメールには、60日以内のリピート時に1000円割引となるポイントが付いています。
60日を過ぎると無効ですのでご注意を。

で、そのラブメール。
女性が素のままで書いたメッセージなので、お客としても凄く嬉しくて満足感が高まるのですが、頂いたメッセージにはこちらからお礼の返事が出来ません。
一方通行のメールです。
他に見えないやり取りなので、制限が必要なのは理解出来ますが、せめて1回はお客側からの返事が出来ると完璧じゃないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告