口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア心斎橋
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
飲み放題込みで5000円(案内所経由)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は友人と4人くらいで飲んでおり、3件目に行こうと言うことになり、何故かキャッチに声を掛けられてそのままお店に。(笑)
そこで、待ち時間なしで行ける店を聞くとこの店を紹介され、案内してもらいました。
私は事前調査をかなりするタイプなので、このような行き方は初めてなのですが、絶対外れだと思いましたが、そのままついていきました。
宗右衛門町のドン・キホーテの東にある筋を北に曲がり、すぐ左手にあるビルの2階の奥にあります。
CAをテーマにしているので入り口も搭乗口と書いてあります。
受付は案内所の方に案内してもらっていたので、スムーズでした。
待合室で5000円払い、すぐに案内されました。
お相手の女性
1人目は、美人系で黒髪ですらっとしていました。
2人目は、ギャル系でしたが、少し幼く可愛い感じ。
3人目は、少しぽっちゃりですが、可愛い感じでした。
プレイ内容
1人目は、初めはおしゃべりを楽しんでいました。おしゃべりの感じも私のペースに合わせてくれるので、気持ちよくしゃべる事が出来ました。
途中で、前の席の方がかなり激しくDKをしていたので、女の子の顔を見ると恥ずかしい感じになりながら、お互いキスをして、そのままDK。
すぐに女の子は私の大きくなっている息子をさわさわしてきました。
恐らくこの子はかなりエロいと直感で感じ、激しくDKをすると、声が漏れてきたので、そのままおっぱいをポロりして乳首をいじります。
すると向こうも高ぶって来て、耳をめちゃくちゃ舐めてきます。
と、ここで交代の時間。
余韻に浸っていると、2人目の登場

2人目は、ギャル系ですが、化粧がギャルなだけで話すと幼い感じでした。
スイッチが入っている私は少し喋ってから、この子は色々伝えた方が良い子だと思い、乳首舐めや息子を触ったりしてほしいと伝えると、小さくうなずき、しっかりと答えてくれました。
正直我慢しなければ暴発も出来たと思います。
しかし、結構短い時間でチェンジになりました。

3人目は、ぼっちゃりで今日が体験の子でした。
なので、サービスはそこまでよくなかったのですが、前の席についている子が、かなり可愛く、しかも濃厚なDKを上にまたがっていているではありまえんか!
僕はその子の感じている顔を見ながら、ついてくれたこのおっぱいもみもみ、しっかり目を空けながらのDKを楽しみ、時間になりました。

延長のお願いもしつこくなく、すぐ店を出ました。
今回の総評
初めは、そこまでよくなりと思っていたのですが、かなりあたりでした!
ここはまた来たいですね!
次は、前の席にいたかわいい子がついてくれたら!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にレベルが高いのかな?と思います。
待ち時間もなくすんなり入れたのもよかったです!
[!]このページについて報告