口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
60分後に空いている細身で巨乳の女性を探してもらったら今回のお相手になりました。電話の30分後のホテルに入り60分後ほぼぴったりに女性の到着。段取りよく送ってもらいました。
お相手の女性
前回よりもパネマジがすくなく写真の顔の面影はだいぶ残ってます。少し出っ歯のリス顔で少し中◯明菜の様な憂いある雰囲気を残した人妻という感じです。年齢も写真よろしく30前半〜半ばくらいに見えます。
リクエスト通りの細身で巨乳のスタイルはなかなか良いです。手足はすらっとしてますが胸はしっかりEカップ天然巨乳で魅力的。ただお腹に少しお肉がついてて人妻熟女系にありがちではありますが、それでもこのジャンルにしてはよく体型を維持していると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の様に特別なサービススタイルではないので一般的なデリヘルプレイの流れだったかと思います。ホテルにやってきたらコースを決めて料金を支払いソファーで話しながら少しスキンシップを取ります。会話をしながら腰を引き寄せ密着してキスをします。ソファーで話しながらキスをしたりペッティングしあったりするのが楽しみの一つです。彼女の口を塞いでおっぱいをもんでみたり、足を開かせてパンティーの上から軽くあそこをなぞってみたり。
今回はここで手を掴まれシャワーに誘われました。やはり普通の女性は前回と違って即サービスはありません。一応それは理解してましたがなんとなく期待してしまうのは男の性だと思います。
シャワーに行って体を洗ってもらったらひざまづいてフェラをされました。このあたりは人妻系ならではのサービスで良いです。気持ち良いので浴槽に座って長めにやってもらいます。今回は回数制限が2回なのでもちろんここでは出さず。しっかり我慢してベッドへ行きました。
まずはさっそく巨乳のおっぱいを堪能させてもらいそのままクンニで下のお口も楽しませてもらいました。おっぱいを攻めている時点で濡れていた様でクンニで舌を這わせた時からすでに愛液が滲み出ていたのがわかりました。そこまで感度が良いですからクンニでの反応は敏感そのものでした。
何度か絶頂を迎えてもらったら交代してフェラしてもらい、そのままパイズリをお願いしました。あまり慣れていないようなので体勢や被せ方を指導してあげます。前回の女性ほどの密度はありませんがそれでも柔らかくて気持ち良いです。十分に硬くしてもらったところでスマタを始めました。予想通り一回目は苦労なく出せました。
休憩中は隣り合ってスキンシップをとりながら横になって、彼女は一度軽めのシャワーをして戻ってきたらそのまま雰囲気をもりあげて二回目へ。一回目同様フェラ〜パイズリの流れを経てスマタ。今度は女性側に上に乗ってもらって一生懸命動いてもらってしっかりと出してきました。そこまで余裕がなかったので終わったら1分ほど休憩してシャワー。
ワンピースを着せてあげて一緒にホテルを出てキスして別れました。ヒールを履いてピタッとしたワンピースの後ろ姿がすらっとしていて綺麗でした。
今回の総評
サービスはもちろん前回の女性の特別プレイに及びませんがそれでもしっかり二回楽しめて、性格も温厚でお願い事はご挨拶フェラもパイズリも受けてくれて不満なしです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
天然巨乳の女の子が多いのかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告