口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,500円+指名料2,000円−メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

最近ホントに出張が多くて、毎週のように東京に行っています。
多い時は、1週間に2回行くこともあり、風活のペースが上がっています。
それに伴い、お金を使うペースも…
来月はセクオキニの誕生日なので、プレゼントを買う資金に手をつけないようにせねば…(^^;;

ちなみにセクオキニへのプレゼント予算は、池袋のピンオキニに○回以上も会いに行ける額を用意しています。
小生は趣味で写真撮影をしてますが、これで新しいカメラとレンズを買えなくなりました…
こつこつ貯めてたんですけどね…(^^;;

こんなにつぎ込んでも、今の関係以上にはなれないのは分かってるんですけど、今はオキニと一緒にいる時間を大切にしたいんですよねー( ̄^ ̄)ゞ

でもそれはそれ、これはこれ!
セクでは性的欲求は100%は解消できないので、ピンで解消ですー(*^▽^*)
あー、もうピンサロ脳ですねー
あっ、ヤレヤレさんのネタをパクってしまった…
(^^;;
でも今回はヤレヤレさん絡みなので‼️
全く会ったことないのに、すみませんm(_ _)m
あっ、でも最初に言っておきますが、ヤレヤレさんは全然悪くないですからねー(*≧∀≦*)

今回の出張は、セクオキニもピンオキニも出勤していない□曜日!
前日にしっかりと情報局をリサーチします。
そして前回のヤレヤレさんのレポを拝見して、凸することに決定‼️

仕事終わりでJRで五反田へ。
HPに記載されている通り、洋服の青山を目指して横断歩道を渡り、青山を右に見て30mほどのコンビニを右折すると到着です。

1階にスタッフさんがいて何階か聞かれます。
2階と告げるとお店に連絡してくれたみたいです。
階段を上がると、スタッフさんがお店のドアを開けて出迎えてくれました。

🕶「ご指名はありますか?」
ヤレヤレさんのレポで、「年齢、カップ、ランカーであること」から姫を特定していました。
パネルを見るとなかなか可愛いじゃないですかー‼️
(*^▽^*)

ヤレヤレさん、おや?って気付きましたか?
そう、ヤレヤレさんのレポをよく見ると、パネル写真でも顔が隠れてるって書いてあるんですよね…
はい、多分別人を指名してしまいましたー(^^;;
でもその時は、全く気づいてませんでしたが…

🐵「○○さんを指名で!」
10分ぐらいで案内できることを了承し、お金を支払います。
爪のチェックをクリアし待合室へ。
お客さんがいっぱいになると、ここ使うのかな?のプレイルームの横が待合室でした。
タバコを吸っていると10分ぐらいで呼ばれました。

プレイルームに通されて、姫を待ちます…
お相手の女性
年齢、カップはヤレヤレさんのオキニと同じ。
ちっぱいスレンダー姫です。
お顔も可愛いですー
ここまでは、小生の好みにぴったりの下位ランカーさんです。
↑下位ランカーってところも見落としですよね…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
♪───O(≧∇≦)O────♪
キターーー!めっちゃ可愛いじゃないですかー!
誰ですか?
もう運を使い果たしたっていったのは?
ちなみにその日は、ぶかぶかニットDayでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

💋「こんにちはー💕」
🐵「こんにちはー!めっちゃ可愛いやんー💕」
💋「えー、そんなことないですよー」
早速、手を拭き拭きしてくれますが、なんかあっさり終わっちゃいます。
あれ?こんな感じでいいの?ってぐらい、ささっと終わります。
💋「こういうお店はよく来るんですか?」
🐵「ピンサロは、たまにかな〜」
💋「じゃあ、ホテヘルとか?」
五反田という場所柄でしょうか?(^^;;
おしゃべりしながら、ニットからはみ出たお尻をサワサワっと(^^;;
🐵「いやいや、ホテヘルとかは行かないよー」
🐵「でもセクキャバには、よく行くかな」
💋「えー、抜きがないのにモヤモヤしないの?」
ここからセクキャバがどれだけ癒されるのかを…
この時点でおもろいおっさん認定されたようです。
(*≧∀≦*)

かなり喋っていた気がしたので…
🐵「そろそろ上に乗ってもらっていい?」
💋「うん、いいよ!」
上に乗ってもらいDK。
舌もしっかり絡めるNDKです。
うーん、やっぱりこれですよねー(*≧∀≦*)

姫の上着を脱がせ、おっぱいとご対面!
いやー、ちっぱいがいい感じです!
おっぱいをサワサワ、舐め舐めしますが…
これが全く反応無し…(´⊙ω⊙`)

このあたりから、徐々に雲行きが怪しくなります…

💋「私に責めさせてね!私、店では全然感じないんだ。だから責めて欲しくないの!」
((((;゚Д゚)))))))えっ?
🐵「下を舐めるとかダメなの?」
💋「ダメ!触るのもダメ!優しくされても痛いし!」
???????(・・?)??????
うーん、お客さんになにか酷いことをされた過去があるんでしょうか…( ̄^ ̄)ゞ
これ以上は、何も言わせない雰囲気を漂わせます。
姫の気分を害さないように、小生もこれ以上は何も言わないでおきます。

とりあえず、服を脱ぐように言われ従います。
姫はパンツを履いたまま…
どうも脱がないようです。下着の上からも触っちゃダメとのこと。
生理でもないのに???

姫は愚息を拭き拭き。
拭いている途中に姫のほっぺにキスしようとすると、
💋「顔を舐めると化粧がとれるからダメ!そんなことしたら女の子に嫌われるよ!」
キスしようとしただけなのに…

姫は小生の乳首を攻撃してきます。
小生、乳首は感じないんですけど、もう姫のなすがままに任せます。
少ししてエッチな目で小生を見ながらのフェラ。
小悪魔のような顔はめっちゃ可愛いんですけどね…

気持ちいいから愚息は大きくなるんですけど、気持ちが高まっていきません…
🐵「キスしてくれる?」
姫を抱き起こして、NDKをすると…
💋「もうー!口を大きく開け過ぎ!口の周りが唾でベトベトになるやん!女の子に嫌がられるよ!」
これまで、ピンオキニやセクオキニにも、そんなことを言われたことはありません。
オキニ達も、本心ではそう思ってるのかな…( ̄^ ̄)ゞ
なんか悲しい気持ちになってきました…

テンションだだ下がりに歩調を合わせるかのように、愚息も元気が無くなってきたので、
🐵「手コキ多めにしたら逝きやすいから」
で、姫は手コキ多めにフェラしてくれ、次第に高まりフィニッシュへ…
気持ちとは裏腹に身体は正直で逝けちゃうんですね…
これはこれで新たな発見でした!(^^;;

小生優先で処理してくれ、時間がまだあったみたいで、着替えもせずにおしゃべり。
この時に話した内容は全く記憶に残ってません…

着替えをして、姫は手紙を書きに一旦退出。
戻ってきて、お手紙をもらい、
💋「もっといっぱいおしゃべりしたかったなー、
今度来るときに他の女の子を指名しちゃダメだよ!」
と言われ、恋人繋ぎで出口まで。
手口でハグしてキスをしてバイバイしました。
今回の総評
今回の敗因はたくさんありますが、1番の敗因はHPに記載があったにも関わらず、あまり気にも留めていなかった「姫のS度」です。
「ドSって分かって指名してくれたんでしょ?」って姫は思ったんでしょうか…
手拭きが短かったのも、触らせないので必要なかったんですね。

ドMの諸氏は、こんな扱いを受けたら、めっちゃ嬉しいんでしょうか???
小生には、全く分からないです。
でもランカー嬢ですし、リピーターもいらっしゃるみたいなので、受けに徹すれば良い姫なのかも知れません。

今回はプロフを確認していたにも関わらず、指名してしまった小生のミスでした。
おしゃべりは楽しかったんですよ‼️
お手紙にも、おもろいおっさんなので、また会いたいとありましたし、姫は楽しんでくれたようです。
ドSな部分以外は完璧だったんですけどね…

今回の教訓は「もうS姫とは遊ばない‼️」でした。

まぁ逝かせてはいただきましたので満足度は甘々で…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回の姫は小生との相性が最○でしたが、こういう姫が好きな人もいるんですよね?
他にも良さげな姫が揃ってそうですし、お店自体のポテンシャルは、こんなもんでは無いと思ってます。
接客も丁寧でしたね。
爪のチェックもしっかりしてますし、姫のことをちゃんと考えているところも好感が持てました。
次回再訪時には、ポテンシャルを見せつけて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
ドS姫の扱いってどうしたらいいんでしょうか…
って、お店の改善点じゃないですよね…
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告