口コミ(体験談)|奥さま食堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま食堂
業種人妻デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
コース料金20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレは女教師にして、もろもろ受付。
あえて指名はせず、店員にお任せしてみようと思いました。
この日はあいにくホテルが混んでおり、いつも使うところじゃないホテルへ。
お店に伝えると割引券があるとのことでホテル代が1000円OFFになりました。やっさしーあざす。
女性も15~20分くらいで到着してくれました。
お相手の女性
ほんの少し想像していたより上めだったけど、女教師コスプレが良く似合う綺麗なエロ人妻って感じでした。
僕は年上には基本任せちゃうので、せめて~とおねだり。
まってましたという心の声が聞こえたきがしました(笑)
キスも濃厚、舐めるの上手、イキそうになると止められて焦らされました。
テクニック豊富で超スッキリさせてもらいました。
プレイ内容
お風呂後にベッドにゴロン。
長めのキスで気分にスイッチが入ってきたら、全身リップへ。
この女性、男性心をわかってるのか?!
乳首舐めですでにビンビンだったんですが、あえて竿には触れず足や玉舐めで焦らされる。
そろそろお願い~~~~!ってタイミングで筋からツーっと舐められる感覚に。
やっとフェラチオです。相当焦らされて敏感だったので、すぐイキそうに。
イキそうな反応すると、止められて乳首舐めに移行。
手で手コキされながら、またイキそうになると止められて玉舐め。
いろんなサイクルで焦らされちゃいました。
じかんいっぱいになったところで口内射精。
出しすぎたみたいで、口から大量に精子が出てきました(笑)
今回の総評
久々に濃厚なお姉さまに遭遇。
ひとづま店のレベルとしてとっても高いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告