口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+コスプレ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になる新人が入っていたのでその日に電話で受付するとなんと、事前予約で既に完売との事、、(>_<)
なのでリベンジをと思いコチラも何とか仕事の都合を付けてLINEにて事前予約をして当日の1時間前に確認連絡して予定時刻にホテルに入り再度連絡をしてから10分程待って女の子が到着し、お金を先に渡してプレイ開始となりました。
お相手の女性
とにかく可愛い!の一言。体型もほぼプロフ通りで何より目の前に広がるかなりボリューミーなおっぱいにコチラの視線は釘付けになりました。
性格も明るくとても気さくで話しやすく初めて会ったとは思えないくらい楽しく盛り上がれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ話がメインで終わりそうなくらい盛り上がってましてシャワー出てからお願いしたコスプレを着てもらったら興奮MAXでした。とてもボリューミーなおっぱいを使ったパイズリは圧巻の一言で他ではなかなか体験出来ない代物かなと思いましたね。
今回の総評
予約完売になるだけあって終始エロ楽しく最高でした。
またスケジュール調整を頑張って事前予約して指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いくて性格もいい子が多い事。
LINE含めて受付の対応がとてもいい感じなのが好感持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告