口コミ(体験談)|ときめきビンビンリゾートin熊谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめきビンビンリゾートin熊谷
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が忙しくて毎週の楽しみが行けてなくムラムラぷんぷん私でございます・・。
これリアルに仕事中なんですがもーこのストレスに耐えられなくて、
これは妄想しかないと思いましてまたまた前に行ったお店を思い出して書いていこうと思います。

この日はもうかれこれ半年以上も前の話なんですが今でも鮮明に覚えているくらいの出来事です。

本当は秘密にして書きたくないぐらいだったんですが、もうこの状態ですので書き散らかしたいと思います。

この日は友人と会っていて、私は最初からそのつもりだったんですが友人とも意気投合して一緒にどこかのお店に遊びに行くことになり、お店を探し始めました。

ところがどっこい・・・

この周辺は都内と違ってあまりにもお店が閉まるのが早い・・。
もはやどのお店も終わるかほとんど女の子が残っていない状況でした。

そんな中最後に電話したのがこのビンビンリゾートさんです。

友人も気にいる子がいて女の子を決め、
私は非常に迷っていたところ・・・
店員さんは顔写真が乗ってる女の子で可愛い写真の女の子もいたのですが、
顔写真が載ってない女の子を本気で押してきました。

店員さんがそんなけ押すならと私は店員さんが提案した顔写真の載っていない女の子で遊ぶことにしました。

さてさて予約も取り、私たちはそれぞれホテルの部屋に入り待っているとドアをノックする音が聞こえてきました。

この時はまだどの店行っても顔写真の載っていないなんていう女の子とは一度も遊んだことがありませんでしたのでもーそれはそれはドキドキマックス状態でしたよ・・。

そんなドキドキマックス状態をぐっとこらえて私はドアを開けました。

・・・・・・

ん?

・・・・・・

(息を飲む)

これを例えるならアニメのキャラがエッチなのを見て足の先からどんどん頭の上まで赤くなっていく、まさにその時の私はそんな感じでした。

もーそれはそれは想像以上の可愛さを持つ女の子でした。
顔のタイプでいれば可愛い系、綺麗系の中間ぐらいで髪型も私好みのショートカットの似合う女の子でした。

ウハウハが止まらない状態でしたが最初の挨拶をしているとなんと性格もかなり自分好み・・。
会話からもちょっと焦らしてくる感じがたまりません・・。
100点以上の女の子です。

挨拶を終え、いざシャワータイムです。
この時のこともはっきり覚えています。
一緒にジャグジーのお風呂に入りながら仲良くおしゃべりをして、
そこでも若干のいじりあい・・・

もう私の心は女の子に持って行かれてました・・。
お相手の女性
全く写真がなかったので・・・本当にドキドキしていたが。
それを超える美しいビジュアル。
スレンダーなボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えると、一緒にベットに行き、
軽いキスから始まり、段々と舌を絡ませるDキスに変わっていき・・

心の声(こんなドストライクの女の子と一緒にいるだけで幸せなのに・・)

本当そんな感じで私なんかがこんな女の子と遊んでいいのかという思いでいっぱいでした。

この時の私は終始笑顔に違いなかったでしょう(笑)

そんな感じでしたので私は完全最初は受け身の状態になりました。
彼女は会話も混ぜながら全身リップをしてくれ、
その会話の感じも本当焦らしてくる感じでそれはもう私好みの感じです。

そんな事を考えていると・・・

「やばい・・」

急激にこの状況がやってきました。
私は思い切って攻守交代し、私は彼女の上から下までゆっくり攻め始めました。

もーそれは勇者になった気分ですよ(笑)

こんな理想の女の子に私は今攻めてる・・。
攻めてるんだ〜〜!と思うと興奮が止まりませんよ。

しっかり攻めたあとは一緒になろうと女の子に上に乗ってもらう事にしました。(こんな幸せなことはありませんよ・・・何度も言う)
騎乗位素股になり、彼女はたくさん腰を降ってくれました。

もうこの時は気持ちいと言う感情より一緒になれた気持ちの方が強く、
幸せ〜な気分。

そして時間もきそうな感じでしたので、
私は心を決め、そのまま正常位になり、
フィニッシュ・・。

(衝撃だったのはここからです・・。)

フィニッシュして私は彼女の上に乗ったまま彼女はスマホを見て残り時間を見てました。その後ですよ・・・・・。
私の腰に足をガシッと回し・・・

(おや?)

私 「えっこのまま体重かけていいの?」
ガシッとなっていたのでもうそうするしかありません。
彼女 「いいよ」

(???)

私は全体重を彼女に乗せ彼女の言うままにしました。
そんなアフターケア?は今までになかったので私は唖然としましたが、
10分ぐらいその状態でいろんなことを話しました。

想像をはるかに超えていましたね・・。
私は東京に住んでいますが、今思うと歴代遊んだ女の子の中でまだこの子を超える女の子は存在しません・・。

実は2ヶ月後ぐらいから彼女に再び行こうと思っているのですが、出勤日数も減ってしまいまだ会えていないのです(泣)
月一ぐらいの勢いなので本当に予定が合わないですよ〜。
今回の総評
店員さんを信じて本当によかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告