口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円+ホテル代が必要
50分 12000円+入会金1000円+写真指名500円+ホテル代が必要 (痴漢コースを選択)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく1週間終わった〜。
今週は仕事キツかった。いつもの様に飲みに行く前に、今日はまずは癒されに行きたい!!事で大久保へ。
夏にもこの近辺で遊んだ事あったので、それ以来かな??
週末ともあって、夜はやっぱりこのエリアは混んでます。
受付のあるビルは大久保駅北口から歩いてすぐ。
線路沿いを歩いていくと右手にあるビルの2階が受付です。
写真指名しちゃいます!見た瞬間、「おっ!!」と思わせてくれる子がいまして、受付の方に聞いたら、もうちょっと待ってくれればご案内可能です!との事。
はい!待ちます!!待たせて頂きます!!!
サイトには、近隣のホテルを案内してくれてるので非常に助かります!
ホテルへ入って部屋番号とホテル名を報告し、少し待ったら女の子到着です。
お相手の女性
高身長の美少女が来てくれました!!笑顔が可愛い!!
こんな子に手コキされたらおじさんたまらんよ〜(笑)
美乳で雰囲気ムンムン!いや〜若いってイイネ!!
俺も学生だったらこんな子を彼女にしたいな〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室し、制服にお着替え。
その制服のリボンが可愛いね!!うちの母校の制服リボンに似てるのは気のせいか??(笑)
目の前で着替えてくれるからドキドキしちゃいました。
ピチピチしてるボディ。いいな〜やっぱり。
制服の上からでしたが、おさわり放題。
イケナイ痴漢してるこの感覚。やべ〜ハマりそうで怖い。。。
こういう感覚で遊べるのは、この様なお店があってくれるからですよホントに!感謝!!
女の子がトップレスになってくれ、自分のムスコをキレイに拭いてくれてから、ローション登場!
ローション&手コキされるこの感覚がホントに至福の時間です。
ってか、テクニックやばいよ(笑)
まだまだ若いでしょ?どこで覚えたんだ!って位、気持ちよい手コキ。
1週間の仕事疲れが一気に精子と共に発射されました!
気持ち良くイケました〜
今回の総評
オナクラで遊んだのはもういつ振りくらいだろうか??って位でした。
最初の印象で写真指名した女の子でしたが、写真以上の可愛さでしたね〜
テクニックも申し分無し!ってか想像以上(笑)
今日は自分の中で、どんなもんかな〜?的な感じだったので、次回は色々オプション豊富みたいだから、頼んで遊んでみようかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告