口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分コース9〜12時17000円指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月いっぴで旧恋愛白書、ラブコレ、ラブステが統合し、新たにラブラブコレクション(以下、新ラブコレとラブラブステーションとしてスタートしました。
それに伴い、お気にも新ラブコレに移籍いたしました。

前回のレポも新ラブコレになってますが、新ラブコレとして投稿するのはこれが初です。

行こう行こうとは思ってたんですが、予約で埋まってたりとタイミングが合わず、お盆中にも行きたかったんですが、気付けば9月に突入してました。

この週は何としても入ろうと、普段は予約合戦は好きではないんですが、今回はメンバー予約ができる前日18時に電話。

「はい。ラブラブコレクション□□が承ります」
「明日の予約をお願いしたいんですが…」
「ありがとうございます。女の子はお決まりですか?」
「◯◯さんで」
「◯◯さんだと、最速7時45分からご案内できます!」

7時45分て…6時起きやん!
吉原みたいに安くなって口開け狙いとかならまだしも、逆に高いんじゃ早起きしていく意味なし。

「いや…昼前くらいがいいです」
「12時でお取りできますよ」
「(12時は昼前でなくもう昼だろ)10時は空いてます?」
「10時は…大丈夫です。何分コースにしますか?」
「65分で」
「かしこまりました。では、当日9時にお電話をお願いします。時間が前後するかも知れませんがご了承いただけますでしょうか?」
「はい」

さて、当日電話…
「ご案内10時20分くらいになりますがよろしいでしょうか?」
「(ダメっていうわけにいかないじゃん)分かりました」

時間に余裕ができたため、日ノ出町で下りて歩きます。
曙町は日ノ出町からも黄金町からも行けますが、恋愛グループの店は主に西寄りにあり、黄金町駅の方が近いです。
が、普通しか停まらない上、品川から京急に乗ると日ノ出町よりも50円運賃が上がるため、雨などが降ってない限りは日ノ出町を利用してます。
(ちなみに駅としては横浜市営地下鉄の方がさらに近いです)

9月に入り、少し気温は下がったと思ったんですが、湿度が凄いため、日ノ出町から歩くと15分くらいかかるためにお店着く頃には汗だくになってしまいました。

お店は、旧恋愛白書は新ラブステとなり(シャワールームが広いから?)、その隣にあった旧ラブコレの店舗がラブラブコレクションとなって(ほとんどそのままじゃん)、恋愛白書の嬢も大半がラブコレに移籍してきました。

入店したところ、見学に来てたにーちゃんが二人いたためいったん待合室へ。
汗拭きシートで汗を拭っておきます。

お兄ちゃんたちは、一緒に入りたかったようですが、女の子がいなかったのか、出ていきました。
その後受付…?と思ってたらしばらく放置されてました。

「お客様受付は…?」
「まだです」
「あっ、すいません!ご指名でした?」
「◯◯さん」

料金を支払い、しばし待つ…

「お待たせしました!ご案内です!」

自動ドアの向こうに、嬢が待ってました(*^_^*)
お相手の女性
前回レポ参照願います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり〜

う〜ん、相変わらず可愛い(〃ω〃)

「こっちこっち〜(^o^)/」

「相変わらず人気みたいだね。もっと早く来たかったけど、お盆とか埋まってて全然入れなかったよ」」
「そうだったの?フフフ…皆様のおかげです(`・ω・´)ゞ」

「脱いで脱いで〜

と洋服を剥ぎ取られます(笑)
そのままシャワーへ。

「溜まってる?」
「うん(〃ω〃)」
「じゃあエッチなことたくさんできるね

「じゃあまずはうがい…はいっ」

あれ?今日は口移しなしか…

ボディソープをたっぷりとり、立ったままですが、前から後ろに手を回し背中を洗いーの、後ろから息子をシコシコ洗いーの、密着度たっぷり(*´ω`*)
狭いとこしゃがんで、足も丁寧に指一本一本まで洗ってくれます。

シャワーを出たら身体を拭いてくれ、

「寝て寝て\(^o^)」

すぐに上に乗ってきて激しくNDK(´ε` )

「んっ…んっ…んちゅ…はぁっ…

キスしながら、チクビをサワサワ。

「69しよっ」

キュッと締まったお尻をこっちに向けて乗ってきて、ジュポジュポと激しくフェラ。
気を抜くと発射してしまいそう(;・∀・)
こっちも負けじとクリに吸い付きペロペロチュパチュパ。

「ん〜!んん〜!プハッ!」

たっぷりしゃぶってもらったら口を放し、

「手マンする?」
「うん(〃ω〃)」

ローションをドパッとたっぷりかけ、横に並んで寝て腕枕しながらDK(´ε` )
姫は息子を手コキでヌルヌル、こっちも姫のマ◯コをクッチョクッチョ…

「んっ…んっ、ぁっ、ん…

だんだんと姫の腰が浮いてきて、イクかな?出るかな?と思ったら、
今日は控えめにジワ〜っと漏らすようにチョロッチョロッと潮吹き(゚∀゚)

「はぁ、はぁ、はぁ…」

「相変わらず手マン上手だよね
「そんなことないよ〜」
「だって触り方がすっごく優しいもん(*´ω`*)」
「ありがとう(*´ω`*)」

最後は素股でフィニッシュへ。

「バックでいい?」
「うん…

嬢を四つん這いにして、お尻を掴んでヌルヌルヌッチョヌッチョ…

「ん…あ…あっ、んっ、あっ…

さらに足を伸ばすよう促して、寝バック素股。

「んん…ぁん、ぁっ

横から姫とキス(´ε` )

(あぁヤバい、出そう(;´Д`))

ちょっとスピードを緩めると、

「まだ逝っちゃダメだよ(๑´ڡ`๑)」

(ドキッ)

逝きそうなのを堪えながらヌッチャヌッチャ…

「バック好きなのぉ…?」
「うん…でも最後は正常位がいい(;´Д`)」
「いいよぉ

正常位になり、NDKしながら、ゆっくりヌッチョヌッチョ…

「ぁん…ぁん…あっあっあっ…

NDKしながら、限界ギリギリを我慢し続け、

「出そう(;´Д`)」
「出してぇ

最後までスパートはかけず、ヌルッヌルッとマイペースにピストンして発射!

ドピッドピッと出し終えて、少し腰を離すと、

「あぁぁ〜ん!」

ブショォォォ!!

上原亜衣ばりの1mくらいの潮?私の胸までかかるくらいまで飛びました。

「あっ、ごめんなさい(´;ω;`)」
「大丈夫大丈夫(*^_^*)

出し終えたところでピピッとタイマーが鳴りますが、気にせず抱き合ってDK(´ε` )

「気持ち良かった…
「俺も(〃ω〃)」
「んんん…

時間もないので後処理してシャワーへ。
ベッドに敷いたタオルはビッチョビチョでした(^_^;)

最後のシャワーでもキスしたりしながら洗ってもらい、身体を拭いてくれます。

「65分もあっという間だね。身体が持たなそうだけど(笑)、次はもっとロングにしたいね」
「うんもっといっぱいエッチなことできるね

本指名割引券をもらい、ハグとキスをし、手をつないで部屋を出ます。

「またね〜(^^)/~~~」

とドアのところでキスしてお見送りいただきました。
今回の総評
店名は変われども、姫は変わるはずはありませんね。

アレ?今日フェラしてもらったっけ?
と思い返してたら、69でしっかりやってましたね(^_^;)
そんなことも忘れるくらい濃密な内容でした。

若い客がダブルトリプルで入ってるようですが、こんなハードプレイそんな長時間身体が持ちません(笑)
もちろん途中に休憩挟んだりしてるんでしょうけど。
次は80分にしようかな〜100分にしようかな〜って、嬢の策略に嵌ってる感じがします(*´Д`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいるだけでいいです
このお店の改善してほしいところ
最近割引メニューが少ない(新規の嬢に入ってみようと思わない)
店員の顔はあまり覚えてないんですが、元ラブコレのスタッフかな?
今日はいまいち手際が悪かった。
[!]このページについて報告