口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-割引券2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
改装が終わったので、久し振りのバズーカ訪問。
以前と比べて、衝立がかなり低めなので、他の客や嬢の肩から上が結構見えました。また、シートの数を増やすために、シートの広さが半分近くになっている気がしました(・ω・)

仕事終わりに何回行っても、受付が終わってしまう上位ランカー嬢に会うために、珍しく開店直後に突撃!……しかし、まさかの受付終了( ゚д゚)
どんだけ人気なんだorz 店内写真で良さそうな嬢を指名しました。
お相手の女性
18歳のハーフ嬢(確かに若干ハーフっぽい)で、ちょいぽちゃでした。写真と比べると少し残念な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
指名してくれて有難う〜と嬢。曰く、写真は大分加工しているからブ○らしいが、写真の方が可愛いと思いました。上に乗って貰い、軽めDKからの乳首舐めをして貰いますが、少し噛んでいるせいか痛いw
胸を舐めてとのことなので攻めさせて貰いました。
その後、清めて貰いF。これは結構気持ち良かったですね⊂((・x・))⊃ ただ、合間に乳首噛みするのは止めて欲しかったですね〜。

少しすると波が来たので、ゆっくりして欲しいと伝えると、これぐらい?と優しめにしてくれます。
良い嬢だなーと思いました٩( 'ω' )و
嬢の性器を楽しく弄らせて貰いながらフィニッシュとなりました。最後別れ際にキスがあると、さらに良かったと思いました。
今回の総評
ルックスと一部サービスには不満足でしたが、総合的には満足出来たと思います。
DKがもう少しあって、噛み噛みが無ければ、星4つ差し上げてました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎月コスプレイベ等があるところ。
10月は、月水ハロウィンコスで、火木透けセーラー
だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の人数を増やす為に、GTOが無くなった所
イベ中に割引が使えない時がある所
衝立が低くシートが狭い所
[!]このページについて報告